【2020年最新版】伊藤健太郎の熱愛彼女まとめ!【画像付き】現在は山本舞香と同棲中!?

 

俳優の伊藤健太郎さんが”ひき逃げ”をしてしまったという事でニュースになっていますね。

現在交際中と噂されている女優の山本舞香さんも、最近は仕事に身が入らず、

泣いた後のように目を真っ赤に腫らして現場にくるのだとか・・・

この事からほぼほぼ交際していると言っていいでしょう。

今回世間を騒がしてしまって、恋人にも悲しい思いをさせてしまった伊藤健太郎さんですが、

実は以前に熱愛と噂された人たちがすごい人たちだったんです!

一人一人見ていきましょう!

Sponsored Link

【2020年最新版】伊藤健太郎の熱愛彼女まとめ

伊藤健太郎さんと熱愛の噂があった方々を見ていきましょう!

田中 日奈子(たなか ひなこ)

女優の田中日奈子さんとは2014年のドラマ『昼顔』で共演し、お互い高校生の役で、

激しいキスシーンがあった為、そこからじわじわと噂されるようになりました。

その後も共演が続いた為、”本当に付き合っているでは?”と噂になりましたが、

2人で写っている写真や目撃情報、熱愛報道なども一切なかった為、交際していた事実はないと思います。

広瀬すず

共演が多い2人。噂に拍車をかけたのは、広瀬すずさんがインタビューを受けた時の返答でした。

「伊藤健太郎さんのお芝居が好き」これにより噂がなりましたが、

実際は本当にお芝居が好きで、伊藤健太郎さんの事を異性として好きという意味ではなかったと思います。

ちょっと敏感に反応してしまったようです。

こちらも噂止まりで交際の事実はなかったと思います。

小松菜奈 (こまつ なな)

続いては小松菜奈さん。

2014年、清水翔太さんのMV『SHOW SMILE』で恋人役として共演しました。

このMVを見た人が、”本当に付き合っているのでは?”と思い、噂がたちました。

しかし、こちらも噂止まりで交際の事実はありませんでした。

こちらが実際のMVです!

確かにこれは勘違いしてしまうほどの演技力だと思います・・・´д` ;

実は小松菜奈さんは菅田将暉さんと熱愛の噂が出ていました。

菅田将暉の彼女や最新(現在)の熱愛の噂まとめ!好きなタイプや恋愛観も公開!

Sponsored Link

黒島結菜 (くろしま ゆいな)

女優の黒島結菜さんとは共演が多く、「アシガール」でのラブシーンで噂がたちました。

その後のオフショットでも仲が良さそうで噂に拍車をかけました。

お似合い!という声も多かったですが、その後、目撃情報や熱愛報道がなかった為、交際はしていなかった可能性が高いです。

橋本環奈(はしもと かんな)

続いてはびっくり橋本環奈ちゃん!

2人は『今日から俺は!!』で恋人役として共演、その恋人同士役があまりにも自然でお似合いで、噂になりました。

これには、ファンも「お似合いだから付き合って欲しい!」という声が多かったようです。

しかし、実際に交際の事実はありませんでした!

Sponsored Link

伊藤健太郎の現在の彼女は女優の山本舞香!?

歴代彼女をまとめてきましたが、ほどんどが噂止まりでした。

しかし、現在進行形で付き合っているとされている女優の山本舞香さんとは順調みたいですね!

2人は2019年の秋頃から交際していると言われています。

「共通の友人だったある女優を介して、グループで食事をする仲になった。さらに、昨年撮影された映画で共演することになって、急接近。秋ごろからつき合うようになりました」(2人を知る関係者)

山本と伊藤が正月休みを過ごしたのは、伊藤の自宅マンション。2019年末から、互いの愛犬を連れて散歩に出かけたり、そこから仕事へと向かう様子を、本誌は目撃している。しっかり同棲愛を育んでいた。

引用元:SmartFRASH

しかも写真までバッチリ撮られています!

さらに注目して欲しいのが伊藤健太郎さんの左薬指!

なんと指輪が!!!これは間違いないでしょう・・・

この写真は伊藤健太郎さんの自宅マンションのスーパーで撮られています。

既に同棲している可能性も高く、山本舞香さんがマンションから出てくるところを何度も目撃している人も多く、

お互いの愛犬と散歩に出かけたり、ここから仕事に向かう姿なのが目撃されています。

お揃いのアクセサリーをSNSであげていたりと、仲が良いのをアピール!

交際はまだ続いていると予想されますが、今回の伊藤健太郎さんの事でどうなるか分かりませんね・・・

Sponsored Link

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です