【2020年最新版】小松菜奈の元彼(歴代彼氏)を全て暴露!恋愛観や好きなタイプについても

 

小松菜奈さんの元彼や噂になった人がかなりの大物でヤバイ!と噂になっています。

今回は、【2020年最新版】としてみなさんに新しい情報をお届けします!

Sponsored Link

【最新版】小松菜奈の元彼(歴代彼氏)を全て暴露!

小松菜奈さんの元彼や噂になった人を一挙公開!

中島健人

まず一人目はSexy Zoneの中島健人さん。

交際が噂された時期は2015年末〜2016年頭です。

2015年12月にドラマ化、2016年2月に映画化された【黒崎くんの言いなりになんてならない】で共演しました。

ドラマ・映画で二人のキスシーンがあったり、撮影中とても仲が良かった事から噂になりました。

しかし、あくまで噂で、交際していた事実はありません。

目撃情報やツーショットなどは一切ありませんでしたかね^^;

映画公開と共に、”話題集め目的で故意に関係者が匂わせに情報を流した”という噂もあります。

実はこの手法、他の映画でも多く使われている気がします・・・笑

野田洋次郎

参照:https://www.google.com/url?sa=i&url=http%3A%2F%2Fomoti43.hatenablog.com%2Fentry%2F2017%2F01%2F20%2F193004&psig=AOvVaw1yCwzT3LyfdSt78NXvTm4Y&ust=1605409095071000&source=images&cd=vfe&ved=0CA0QjhxqFwoTCOjx65KFge0CFQAAAAAdAAAAABAD

続いて噂になったのはRADWIMPSの野田洋次郎さん!

噂されていた期間は2016年の4月頃です。

噂になったきっかけは、2016年4月6日に二人がインスタに投稿したこちらの画像です。

参照:https://www.google.com/url?sa=i&url=https%3A%2F%2Fgeronag.com%2Factress%2F3438%2F&psig=AOvVaw1rfoV12cz_R_MP7Bg8GlX2&ust=1605409393395000&source=images&cd=vfe&ved=0CA0QjhxqFwoTCKDq9Z2Gge0CFQAAAAAdAAAAABAD

投稿したのが同じ日で時間も近かった事と、同じアングルで写している事から、「一緒にいるのでは?」「もしてデート?」

と話題になりました。

しかし、あくまで仕事(撮影)で一緒にいただけのようです。

その後、ツーショットや目撃情報、噂もないため、交際していた可能性は極めて低いと思います。

ジヨン

参照:🔹Miss BIGBANG 🔹 . カッコいいばかりじゃない5人 すんちゃん最高です😂 しかも、色白美人で妖艶 笑うなよ!って言われそう😆 . . . . #ジヨン #ジヨンペン #gd#gdragon #bigbang #vipjapan #seungri… | Bigbang ジヨン, ジヨン, 妖艶

続いてはBICBANGのメンバーであるG–DORAGONのジヨンさん。

交際期間は2016年3月頃〜2017年末くらいと言われています。

ジヨンさんとはかなりラブラブだったみたいです。

元々小松菜奈さんは、BIGBANGのジヨンの大ファンだったようで、

ジヨンさんに会うために芸能界でこれからも頑張っていこうと決めていたみたいですね!

二人は2015年5月に韓国で行われたCHANELのコレクションで出会いました。

大ファンである小松菜奈さんから話かけに行って、写真を撮ってもらったそうです。

その時の写真がこちらです。

参照:https://kaikumikodaisuki.com/19334.html

そして2016年3月にファッション雑誌『NYLON JAPAN』で、

小松菜奈さんとジヨンさんがツーショットで表紙を飾りました。

参照:https://kaikumikodaisuki.com/19334.html

憧れの人とコレクションで知り合って、次の年には一緒に仕事をしているなんてびっくりですねw

そしてこの表紙の撮影から二人は急接近します。

しかし、2016年9月にジヨンさんのインスタの裏垢が乗っ取られてしまい、写真などが流出してしまいました。

それがこちらの画像です。

参照:https://kaikumikodaisuki.com/19334.html

他にも大量の写真が流出しました。

参照:https://www.google.com/url?sa=i&url=https%3A%2F%2Fkurara-blog.com%2Fkomatsunana-jiyong-breakup&psig=AOvVaw1ukms0tnzcrUuvwJl8VKWu&ust=1605411192206000&source=images&cd=vfe&ved=0CA8QtaYDahcKEwi4rZz0jIHtAhUAAAAAHQAAAAAQBg

参照:https://www.google.com/url?sa=i&url=https%3A%2F%2Fgeinou-news.jp%2Farticles%2Fg_dragon-%25E8%25A3%258F%25E5%259E%25A2-%25E6%25B5%2581%25E5%2587%25BA-%25E5%25B0%258F%25E6%259D%25BE%25E8%258F%259C%25E5%25A5%2588-%25E7%2586%25B1%25E6%2584%259B&psig=AOvVaw1ukms0tnzcrUuvwJl8VKWu&ust=1605411192206000&source=images&cd=vfe&ved=0CA0QjhxqFwoTCLitnPSMge0CFQAAAAAdAAAAABAD

参照:https://www.google.com/url?sa=i&url=http%3A%2F%2Fgalaxysokuhou.net%2F158%2F&psig=AOvVaw1ukms0tnzcrUuvwJl8VKWu&ust=1605411192206000&source=images&cd=vfe&ved=0CA0QjhxqFwoTCLitnPSMge0CFQAAAAAdAAAAABAP

参照:https://www.google.com/url?sa=i&url=https%3A%2F%2Fmag02.net%2F2016%2F12%2F13%2Fpost-5204%2F&psig=AOvVaw1ukms0tnzcrUuvwJl8VKWu&ust=1605411192206000&source=images&cd=vfe&ved=0CA0QjhxqFwoTCLitnPSMge0CFQAAAAAdAAAAABAV

この流出事件の前に、BIGBANGのライブの打ち上げに、何故か小松菜奈さんが参加していたというのも報道されました。

2016年11月には、ライブ後、二人で2日間密会をしているを報じられました。

ラブラブな写真からして順調に見えた二人でしたが、2018年1月頃、ジヨンさんは元after schoolのジュヨンさんとの熱愛が発覚しました。

その事から、2017年末には既に破局していたと思われます。

菅田将暉

最後は菅田将暉さんです。

参照;https://movie.walkerplus.com/news/article/1005728/

菅田将暉さんとは2020年3月20日に熱愛発覚しました。

2016年から頻繁に共演するようになり、ツーショットを多く撮られるようになりました。

以前から交際の噂はありましたが、確実な証拠がなかったようです。

2020年4月公開の映画『糸』で共演した際に、菅田将暉さんからも猛アプローチがあり、2019年秋から交際がスタートしました。

菅田将暉さんは「結婚したい」と周りに言っていたそうで、本当に好きなんだなと感じます。

現在も菅田将暉さんと付き合っている可能性は高いと思われます。

このままゴールイン!なんて事もあるかもしれないですね!

Sponsored Link

小松菜奈の好きなタイプや恋愛観は?

小松菜奈さんの元彼や噂になった方々を見ていきましたが、実際、どのような男性がタイプなのでしょうか?

小松菜奈さんは好きな男性のタイプは「少年のような男性」「アクティブな男性」が好きと明かしています。

休みの日は家にいる事が多い小松菜奈さんは、外に連れ出してくれるような人が好きなようです。

また、好きな髪型は男性らしい短髪かお洒落なマッシュルームヘアー。

好きな服装はシンプルなものが好きみたいです!

ヒゲはワイルドで好きですが、清潔感、肌の綺麗な人は絶対条件という事も明かしています。

人見知りではありますが、恋愛に関してはかなりの肉食系。

自分からストレートに”好き”とアプローチをしていくそうです。

そして、恋愛体質なのか、恋をするとテンションが上がり、周りにすぐバレてしまうんだとか笑

可愛いですね(≧∀≦)

そして実は小松菜奈さんのお兄さんがめちゃくちゃイケメン!!と噂になっているのをご存知ですか?気になる方はこちらをご覧ください!

小松菜奈の兄(兄弟)の顔の写真(画像)公開!職業は美容師?エピソードも含め紹介

Sponsored Link

まとめ

いかがだったでしょうか?

小松菜奈さんが肉食系なのは意外でした!

それと、熱愛の噂が意外と少ないように思いました。

これから菅田将暉さんとどうなっていくのか気になるところですね!

Sponsored Link

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です