真剣佑が彼女を作らないのはなぜ?好きなタイプは?熱愛の噂も。

『十二人の死にたい子どもたち』の公開記念舞台挨拶が本日2019年1月26日(土)に都内で行われました。

ただ、真剣佑さん…インフルエンザの診断を受けて欠席されたようです!

今、めっちゃ流行ってますからインフルエンザ。皆さんもお気をつけくださいね!

さて、真剣佑さんって熱愛の噂はありますが…彼女は作らないようです!

え?なんで?って感じです。カッコいいですけど何か理由があるのでしょうか?

今回は、そこらへんの彼女を作らない理由好きなタイプについて調査してみました!

Sponsored Link

真剣佑プロフィール

名前:新田 真剣佑(あらた まっけんゆう) 

本名:前田 真剣佑(まえだ まっけんゆう)

父親:千葉真一

出身地:アメリカのロサンゼルス

生年月日:1996年11月16日 B型

身長:176㎝

仕事:俳優

特技:英語、水泳、空手、体操、水球、スキー、ピアノ、フルート等…

名前の真剣佑って本名なんですね!!珍しい~「真実の剣をもって人の右に出てほしい」千葉真一さんが名付けたようです!

それだけで十分かっこいい~それにアメリカのロサンゼルス育ちって!( ゚Д゚)

高校は高級住宅街のビバリーヒルズにある「ビバリーヒルズ・ハイスクール」に通っていたようですよ!

高校の先輩は、レオナルドディカプリオやアンジェリーナジョリーが…凄すぎる!

特技…ありすぎじゃない?なんでもできそうですね!千葉真一さんから英才教育を受けてきたのでしょうか。

Sponsored Link

真剣佑 熱愛の噂は本当?

今まで、真剣佑さんが噂されてきたのは、3人の女性です。

一人目は、広瀬すずさん!

『ちはやふる』『チア☆ダン~女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話~』で共演したのが影響してます。

ただ、特に仲が良いだけでスクープもされてなく、兄弟のような関係ということでした。

なので、広瀬すずさんとは特に付き合ってはなさそうです。

2人目、山本美月さん!

『ピーチガール』で共演したことがきっかけですね。

ただこれも仲良さそうな写真から噂になりましたが、特に付き合ってはなさそうです。

3人目は、謎の年上女性です!この女性の話は、彼女を作らない理由のとこでお話します!

また、その他女優ですと、『僕たちがやりました』では川栄李奈さんと共演してましたね!噂にはなってませんが。
→川栄李奈 事件のおかげで活躍できた?手の傷や犯人のその後も追跡!

真剣佑が彼女を作らないのはなぜ?子供がいるの?

真剣佑さんがアメリカに住んでいた14歳の時に、当時37歳の女性と関係があり、

その女性は真剣佑さんの子供を産んでいると、フライデーで報道されました。

そしてその相手は、真剣佑さんの父である千葉真一さんの友人の日本人夫婦の奥さんだったという事で、

千葉真一さんは激怒して相手の女性を訴えています。

ただ、真剣佑さんが『無理やりされてはいない』と相手と合意があったとして、訴えを取り下げています。

真剣佑さんは当時14歳であったため、子供は認知しておらず、法律的には真剣佑さんは子供はいないことになっています。

また、生まれた子供は相手の女性がウエストロサンゼルスで育てているという話です。

ん~実際はわかりませんが、千葉真一さんも動いているとなると全部が全部本当でないにしろ、

ガセとも言い切れないところもありますよね。

実際はわかりませんが、そういう噂があり、その理由から真剣佑さんは彼女を作らないのではと言われています。

真剣佑 彼女 作らない 好きなタイプ 熱愛

参照:https://www.pinterest.jp/pin/465278205248647072/

Sponsored Link

真剣佑の好きなタイプはどんな人?

真剣佑さんの恋愛観は:

僕は誰かに幸せにしてもらいたいというよりは自分が好きな人を幸せにしたいと語っていました。

うん!素敵です!笑。好きな人には尽くすタイプそうですね。

アメリカ育ちという事からもエスコートしてくれる感じかな?

ただ、積極的かと思いきや、「自分からは告白できない。相手が好き好きアピールしてきたら告白する」とお話もありました。

これまた、グイグイ行くわけでなく、両想いになったことを確認してから行動する感じで、少し慎重そうです。

真剣佑さんの好きなタイプ:「守ってあげたいタイプの女性」「女の子っぽいしぐさをする女性」「袖の長い服を着ている女性

ようするに、女の子らしい女の子が好きという感じですかね。強気な女性とは逆なタイプが良いという事でしょうか。

ただ、最近は男性よりも女性の方が強くて男っぽい面もありますから…

袖の長い服って…萌え袖的な?(‘ω’)ノ

性格的には、真剣佑さんの彼女になる為には、大和撫子タイプの女性を目指したら良いってことです!

彼女になりたい人は萌え袖で、大和撫子目指して頑張りましょう!笑(^^)/

恋愛関連記事→有村架純と岡本圭人 熱愛がガセである理由と謝罪や二股の真相は?

 

Sponsored Link

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です