辻希美の娘が顔バレしてて可愛い!年齢や学校は?スカウトもされてた

辻希美 娘 顔バレ 可愛い 年齢 学校 スカウト

元モーニング娘の辻希美さん。2018年12月9日に第4子となる男の子を出産報告されてましたね!

辻希美さんの夫は、ウルトラマンコスモスで主演を演じた杉浦太陽さん!

2人はラブラブな夫婦としても有名なのではないでしょうか。羨ましいと思う人も多いと思います。

4人も子供産むなんてすごいですが、なにかと辻希美さんてよく叩かれていますね…

子供の名前もキラキラネーム?ぽいですが、想いがつまっている名前ですね!後で紹介します(‘ω’)

今回は、4人の子供の中のめっちゃ可愛いと噂の辻希美さんの娘さんに注目していこうと思います。

辻希美さんと杉浦太陽の子供であれば、みんな美男美女だと思いますけどね…。(笑)

Sponsored Link

辻希美の娘は顔バレしていた!?

辻希美さんは、ブログに子供の写真をブログに載せるときは、目や顔を隠しています。

ただ、以前、辻希美さんがうっかりして、顔を隠さずにブログにアップしてしまったようです!

それを見逃さなかった人は、「可愛い!」てなったようですね。

その時の顔バレした写真は小さい頃のようです。

現在はもっと大きくなって可愛いか、あるいは綺麗いなってそうですよね!

そりゃ顔なんて見なくても可愛いと思いますよ!笑

辻希美さんと杉浦太陽さんの子供てだけでも、可愛いか、イケメンでしょうに…

お二人性格も明るいイメージですから、子供もきっと明るく元気な子って感じだと勝手に思ってます。(笑)

辻希美 娘 顔バレ 年齢 学校 可愛い

参照:https://xn--u9jy52gqzhw9aj5mzl4abivi9cns6d.com/post-8088/

辻希美の娘の年齢(2019年1月現在)や学校は?

子供の生年月日と年齢

長女:「希空(ノア)ちゃん2007年11月26日(11歳)

長男:「青空(セイア)くん」2010年12月26日(8歳)

次男:「昊空(そら)ちゃん」2013年3月11日(5歳)

三男:「幸空(コア)」2018年12月8日に(0歳)

でも、キラキラネームはさすがに、読めないですね~笑

共通して「空」と言う字が入っています。個人的には「空」って漢字好きですけど。

娘さんの希空ちゃんは現在11歳!一番上が女の子だと面倒見がよさそうですよね!

下の弟たちの面倒をみてくれると、辻希美さんも助かるのではないでしょうか?

学校

辻希美さんの娘の希空ちゃんの学校がなんと…特定されてしまったようですね!

え?特定されてるの⁉ってびっくりしちゃいました。

板橋区にある「板橋区立徳丸小学校」です。一般的な区立の小学ってこどですね。

芸能人って私立に通わせるイメージでしたが、そこは普通の小学校を選択していたのですね。

辻希美さんと杉浦太陽さんの教育方針ですかね!メチャメチャ稼いでいますけどね。

なんか、家の場所も特定されているようです。

ブログに玄関?で撮影したの写真を載せたことからストリートビューで特定されてしまったみたいです!

略してストリートビュー事件と言われています。笑

一軒家でリビングがとても広いみたいですね!ブログ?ネットって…怖い!笑

そんなにプライベートが特定されていて、日常生活に支障はでないのか心配です。

Sponsored Link

辻希美の娘スカウトもあった!

辻希美さんの娘、希空(ノア)ちゃんは可愛いと評判らしいですね!

女の子ってこともあり、杉浦太陽さんに似ていますかね!

ただ、杉浦太陽さんって男男しているっていう感じより、綺麗な顔してますからね。どちらに似ても問題ない!

他にも、希空ちゃんがスカウトされているという噂もあります。されてもおかしくないでしょうね!

辻希美さん自身が体験してきたこともあり、とりあえずは勧めないのではないかと思います。

また、杉浦太陽さんも「1回はメチャメチャ反対する」と言っているようです。笑

希空ちゃんの今後が気になりますね!もしかしたら、芸能界にデビューする時がくるのでしょうか…

アイドル関連↓

植村梓 かじゅ魔とのスキャンダルや手越との疑惑も調べてみた

 

 

Sponsored Link

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です