細木数子 京都にある自宅の場所は? 嵯峨野に寺を建設した理由も。

細木数子 京都 自宅 場所 嵯峨野 寺 建設

あの六星占術で一世を風靡し、1990年~2000年にかけてテレビで見ない日はないくらいに活躍していた細木数子さん。

「あなた、地獄に落ちるわよ!」という衝撃的なフレーズで、

当時の私は、細木数子さんの事を怖いと思っていました(笑)

元々は銀座のクラブでママをやっていたそうです。

そこから占い師に転向されたそうですが、確かに水商売、夜の雰囲気がしますね!

そして、細木数子さんは数年前に、数十億円の家を建てたという事がニュースになりました。

そんな数十億の豪邸が何処にあるのか!調べてみました!

Sponsored Link

細木数子 京都にある自宅の場所は?

まず、細木数子さんは2つの家を持っています。そこからしてもう驚きです(笑)

東京の自宅

まず、一つ目のお家です。2016年2月に報道された豪邸は、東京神楽坂の一等地にあります。

敷地面積60坪に4階建てのビル。

この物件にかかった費用がこれまたすごい額で、神楽坂の不動産業者によれば、

土地だけで2億3千万円ほど。

上物も合わせると3億5千万円にもなる物件です。

との事です!もう凄すぎてついていけません(@_@;)汗

高さ20mのベージュの4階建てで、小料理店やうなぎ店などが軒を連ねる“名物商店街”のなかでは、

かなり異質な存在感があるそうです。(笑)こちらは自宅兼事務所になっているみたいです。

甥っ子の子たちを孫のように可愛がっている細木数子さん。甥っ子たちもココに住み、一緒に生活しているそうです。

一部の話では、甥っ子達と住むために立てたのでは?と言われています。

京都の自宅

もう一つの家が50億円とされている超豪邸!!こちらは、家というより別荘なんだそうです。

細木数子さんの別荘だと有名らしく、調べたら住所がすぐに出てきました。

京都府京都市右京区梅ケ畑猪ノ尻町だそうです。

こちらも敷地が大分広く、敷地内は高い塀で見えませんが、門構えは立派なものです。

この豪邸をバックに記念撮影をする人たちも多いようです!!(;^ω^)

内装も豪華

こんなけお金をかけているんですもん!中もきっと豪華だよね?

はい!めちゃくちゃ豪華です!(笑)取材で言っていた事をまとめました。

・外車が4台分収まるガレージは1億円!!

・バカラ製の傘立てが1000万円!!

・仏壇は3000万円!!

・そこには、高級フルーツが「果物屋さんか」と見間違えるほどたくさん備えられている!!

もおうなんか、非現実的過ぎてビックリも出来ませんね(笑)

いや、むしろ1000万円の傘立てなんてあるんだ!?とそっちに驚きです(;^ω^)(笑)

お金が有り余ってしまっているんでしょうね汗

Sponsored Link

細木数子 嵯峨野に寺を建設した理由は?

さて、まだまだ驚くことがいっぱいあります!

実は、細木数子さんは京都にお寺を建設していたんです!!その額およそ70億円!!

はい!許容範囲を一気に飛び越え超現実離れした金額に!!場所は、京都の嵯峨野にあるらしいです。

そもそもなぜ寺を建てたのか?

まず、気になるのがなんでお寺を建てたのか?ですよね。

細木数子さんは、自分の死期が分かっていて、死期が2019年と言っています。

それをふまえて、後世に残るような建物を造りたいとこの寺院を建てたんだそうです。

そう聞くと、終活をしているのかもしれません。なんとも切ない気持ちなってしまいますね…(´;ω;`)ウゥゥ

それにしても後世に残るような建物を造りたいというから寺を建ててしまうなんて…

「細木数子の六星占術ミュージアム」のような感じでもおもしろかったのではないかと思いますが。笑

資金源

そしてもう一つ気になる事は、”資金源”ですよね!!

もうテレビには出ていないし、何処からその莫大な金が生まれているのか!!

主に、本の印税携帯電話の占いサイトの会費と言われています。

確かに、あれだけの”六星占術ブーム”を起こし本も大ヒット。本の売れ筋が良くギネスにも登録されているほどです。

現在でも売れ行き衰える事なく、一定の人気を誇っています。かくゆう私も買っています(笑)

そりゃあ、金あるわww(笑)

Sponsored Link

細木数子 まとめ

いかがだったでしょうか?

細木数子さんは、2014年の勉強会で「私の命はあと5年」と発言していました。

しかも、2019年の今年がその5年目。既に81歳です。

なぜ、余命が81歳何でしょうか?なにか病気でもあるのかもしれないですね…

ご自身の終活に向けて身の回りを整えている為か、現在はライフワークであった定期勉強会も終了されています。

今後は東京・神楽坂のご自宅と、京都の豪邸で静かに活動をされていくのかもしれませんね。

ただただ、ご自身の占いが当たらないよう祈るだけです。

その他エンタメ関連記事↓

佐藤仁美 ライザップの期間は?食事メニューやおからパウダーとは?

フリーメイソン 日本人メンバーは誰?ロッジの場所や入会方法は?

Sponsored Link

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です