佐藤仁美 ライザップの期間は?食事メニューやおからパウダーとは?

2018年4月17日にライザップの新CM発表会があり、

その時は12.2㎏のダイエットに成功して話題になりました!

いや、別人でしょう!?( ゚Д゚)って感じでした。笑

ライザップって色んな有名人が挑戦していて、なにかとCMもあの音楽とビフォアフターとつい見入ってしまいます。

私、自信も一度やってみたいな~、あんなに変われたらな~なんて思ってます。笑

今回は、佐藤仁美さんのライザップ期間は実際どのくらいだったのか?

また、食事メニューや話題になった商品についても調べてみました。

お金があったらライザップに通ってみたいな~リバウンドが心配だけどね…。(/ω\)

リバウンドしている芸能人も多いっていうよね~

太ったといえば、あの深田恭子さんも一時期激太りしたそうですね!本当かな~?↓

深田恭子 体重が70㎏だった!激太りの原因と現在の体重が気になる。

Sponsored Link

佐藤仁美プロフィール

生年月日:1979年10月10日 (A型)

出身:愛知県春日井市

身長:156㎝

仕事:女優

趣味:映画・音楽鑑賞

好物:スイカ

性格:お酒好き、ちょっぴりズボラ

佐藤仁美さんはお酒が大好きで、ちょっぴりズボラみたいです。笑

そのせいか、お腹が出てきてしまい、体重61.6㎏でかなり体形に悩んでいたようです。

ネットでは、若い頃は「可愛かったのに~」って言われることも多くなってきたからでしょうか?

その佐藤仁美さんも40歳を目前にして「変わりたい!」と一発奮起してライザップへ駆け込んだようですね!

Sponsored Link

佐藤仁美 ライザップの期間は?

ライザップは3か月間で結果にコミットすると有名ですよね!実際、ライザップのCM発表時も3か月たった時でした。

そらもう!さすがライザップですね。劇的なビフォアフターで皆ビックリしたのではないでしょうか。

ライザップは3か月で終了してしまったのかと思いましたが…違いました!!

ライザップの広告を見ると、佐藤仁美さんはなんと、7か月間ライザップで指導を受けていました!

ライザップ前:体重61.7㎏ 

ライザップ3か月後:体重49.4㎏ ウエスト-20.5㎝

ライザップ7か月後:体重46.8㎏ ウエスト-24.5㎝

これは、すご~い!!こんなに痩せたらそりゃ~別人ですわな!

でも7か月という長い期間の努力により手に入れたボディーですからね…

簡単にはいかないってことですよ。皆さん!

Sponsored Link

佐藤仁美が食事メニューに入れていたおから商品は?TVでも取り上げられ話題に!

ライザップは一人一人にトレーナがついて、トレーニングや食事の面もしっかり指導してくれます。

プロが見てくれると怠けられませんね!佐藤仁美さんはお酒がとてもお好きなようで、内緒で飲んでいたそう…笑

ただ、トレーナーの人にお酒の事を告白すると…

「ストレスをためるよりはいいい」「ウオッカレモンはビタミンCも取れていいですね」

と褒めてくれたそうです!え~!飴と鞭ですか?そんなん言われたら余計にやる気でちゃいませんか?さすがです!

ライザップでは低糖質を重視しているようです!

食事のメニュー

豆腐・納豆・肉・魚を中心に食べていました。

メニューだと、サラダや焼き肉、ウインナー、オムレツ、塩サバ、鍋、コンビニのおでん等て感じです。

要するに→「炭水化物(糖質)を減らし、野菜とタンパク質(肉・魚・大豆)を中心にした食事」という事です。

ん~ご飯やパンの炭水化物って大好きなんですけど…これを徹底的にへらしていくとなると寂しい!

そんなこと言ってる場合かよ!!って感じですけどね。

謎の魔法のパウダー「おからパウダー」

2018年9月6日に『損する人得する人』のTV番組で魔法のパウダーを食事にいれると痩せる!?といった放送がされました。

その名も「おからパウダー」です!その時ゲストで佐藤仁美さんが出演しており、ダイエット中に使用していたようです。

「おからパウダー」て何ぞや?生のおからを粉末状にしたもので、手軽にスーパーでも購入できます。

佐藤仁美さんが使用していたおからパウダーは「さとの雪 おからパウダー」だと思います。

毎食の食事にスプーン1杯、どんな食事でも「おからパウダー」をかけるだけでOK!

なんでも、おからパウダーの食欲抑制効果水を吸収すると3倍に膨らみむ満腹効果があるんだそう!

また、体内の痩せホルモンが増加して脂肪燃焼効果もあるようです。

へぇ~簡単に使えるので試しやすいですね~。早速購入してみようかな~

ただ、佐藤仁美さんは「おからパウダー」で痩せたわけではないでしょう!

徹底した食事管理と運動によるトレーニングの努力の賜物です!

皆さん!「簡単に痩せられるよ」と言った甘い文句に惑わされてないように!

ダイエット商品は、自分の努力にプラスすると効果があるものですから、勘違いしないよう自分にも言い聞かせます。笑

 

Sponsored Link

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です