森泉 リフォーム企画はやらせ?場所や完成までの期間も調査してみた

      2019/03/09

 

『幸せ!ボンビーガール』の森泉さんのリフォームやDIYのコーナーって、若干怪しいと思いませんか?笑

実は、あのコーナー”やらせ疑惑”があるんです!!やらせだったら大変ですよね(・_・;)

『幸せ!ボンビーガール』というのは、日テレの番組で、暮らしに役立つ情報番組です。

その中でも、森泉さんのDIYのコーナーがとても人気なんです!

森泉さん自身の趣味もDIYという事で、その腕前はなかなかのものだといいます。

そのDIYのコーナーで、4,000万円一軒家を自腹で購入し、DIYをして住むという事になり、注目を集めました!!

しかし、それが”やらせ”だったら…

森泉さんは、その家のDIYが完成したら住むと言っていますが…実際どうなんでしょう。

とにかく!!今回は、その件について調べてみました!!

Sponsored Link

森泉 リフォーム企画はやらせ?

一軒家の件は本当に”やらせ”だったのか?

まずは、何故そう言われているかを調べてみました!!

①撮影中、森泉だけ手袋をしていない。

②マニキュアが剥がれていない(爪も伸ばしっぱなし)

③もはや、リフォームではなく工事だし、金ないとできない。

元々DIYはお金をかけずに自分で作るという物なのに、企画の趣旨が変わってる。

このような事から、あれは番組内の”やらせ”だと言われているんです。

しかも!!森泉さんのDIYのアイデアにパクリ疑惑もあるんです!!

森泉さんがDIYで披露したアイデアは、その前に雑誌で紹介された物ばかりなのです( ゚Д゚)

そ、それはヤバイですねww

それも、”やらせ疑惑”が浮上した一個の理由の一つです。

森泉 リフォーム やらせ 場所 期間

森泉 場所や完成までの期間は?

そんな森泉さんの一軒家の場所は、東京都新宿区の『八兵衛稲荷神社(はちべえいなりじんじゃ)』のあたりです。

駅で言うと、大江戸線若松河田駅から徒歩5分程の所だそうですよ!!

めっちゃ交通の便良さそうですね!!しかも大都会!!( ゚Д゚)

さすが、森泉さん!!お金持ちですね(笑)

完成の見込みは、森泉さんのお子様が産まれるまでには完成させたいと本人が言っていたので、その頃かと(;・∀・)

はっきりした月日はまだわかりません!!すみません!!( ;∀;)

分かり次第またこちらの記事に追加しておきます!!

しかし、テレビである程度住所も言ってしまってるのに対して、森泉さんは本当に住むのでしょうか?(;^ω^)

実際、一般の人に住所が知られてると、芸能人は怖いんじゃ…

まあ、森泉さんはそういうのあんま気にしなそうですが(笑)

Sponsored Link

森泉 まとめ

いかがだったでしょうか?

今回は、森泉さんのリフォーム企画は”やらせ”なのかを調べていきました。

森泉さんのDIYのコーナーは特に人気が高ったのですが、アイデアがパクリと言われている件。

それから、撮影中に手袋をしていない事、やはりそこら辺から”やらせ”疑惑が浮上したのかと…(^^;

本人の趣味が、DIYと聞いていますが、実際は超お金持ちのお嬢様。

「わざわざ自分で作るのか?どうせ買って終わりだろ。」という疑問の声もあるようです。

しかし、手際が良いのは事実で、完成型もとても綺麗です!!

まだ疑惑の段階で、はっきりした事は分かっていませんが、疑問に思っている人、不審に思っている人は少ないようです。

 

 

関連記事↓

森泉の旦那はお坊さん!元嫁は誰で離婚理由についても調査してみた!

Sponsored Link



 - エンタメ