森泉の旦那はお坊さん!元嫁は誰で離婚理由についても調査してみた!

モデルの森泉さんは破天荒なお嬢様ってイメージですけど、

そんな森泉さんは、2018年3月中旬に結婚しています。

そして、結婚と同時にすでに妊娠5か月でいわゆるできちゃった婚でしたね!

その結婚相手はお坊さんなのですよね!

しかもお坊さんはバツイチで元嫁さんも有名な方でした(; ・`д・´)

森泉さんは、2018年6月19日には第一子となる女の子を出産しています。

そして、女の子を妊娠し、なんと1週間後には仕事に復帰してしまう…

また、千葉に家を購入し、自分でDIYしてペットを飼育する場所まで作ってしまう…

そんな破天荒お嬢様!を仕留めた旦那さんはどんな人なのかを調べてみました(^^)/

破天荒な人には逆のタイプでないと一緒に入れないと思うので、

心が広い人なんではないかな~と勝手に思ってます!

森泉 旦那のプロフィール。イケメンお坊さんでお金持ちだった!!

名前:金子朋史(かねこ・ともふみ)

年齢:45歳くらい

顔:市川海老蔵に似ているイケメン

仕事:お坊さん。中野区にある蓮華寺(日蓮宗)の長男。

その他のお寺の住職:慈眼寺(中野区)、龍目寺(江東区)、

増上寺(港区)、圓融寺(目黒区)、浄福寺(世田谷区)、観明寺(板橋区)、龍福寺(北区)

兼業:外車ディーラーを経営し、土地やマンションも所有している。

性格:優しくて落ち着ていて大人な男性

特技:料理上手

車:愛車はフェラーリ。お寺の裏手にある駐車場には、

約10台の高級車を所有(ベンツやフェラーリ、BMW)

好きな物:犬

何か…めちゃめちゃお金持ちなお坊さんですね!!

高級車に土地やマンション所有しているなんて…まさに坊主丸儲け!!

でも、周りの人の評判はとても良い人のようで、性格もよく、寄付もしているんだとか…

そしてなんといっても料理ができるって家庭的ですね!

森泉さんは料理が苦手なようなので、料理は旦那さん担当でしょうか。笑

森泉さんと旦那さんのお互い犬好き。

森泉さんは結婚相手の条件として「犬と寝てくれる人」という発言までするほど、犬好きです!

旦那さんのお寺はペットの供養も行っていて、

森泉さんの愛犬ディエゴの葬儀をしてもらったことが出会いのきかけとなりました。

森泉さんはその時、とても落ち込んでいて、そんな時に旦那さんが慰めてくれました。

そのお礼に森さんがご飯へ誘い、そこから交際へと発展しました。

共通な好きなものが犬で価値観も近かったんでしょうね!

イケメンでお金持ちで年上でしかも優しい…破天荒なお嬢様の森泉さんとお似合いなのでは!?笑

Sponsored Link

森泉 旦那の元嫁が美人フリーアナウンサー!?離婚理由は?

森泉の旦那さんの元嫁は、美人フリーアナウンサーの望月理恵さんです!

主な出演番組は、『ズームイン!!サタデー』『金曜ブラボー。』など。

12年の結婚生活を経てなぜ離婚してしまったのでしょうか?

離婚理由は、①子供が出来なかった多忙によるすれ違いの2つが言われています。

お寺では後継者が必要ですが、二人の間には子供が出来なかったようです。

その3年後、旦那さんは森泉さんと交際し、子供が出来ています。

多忙によるすれ違いは、芸能人にはよくある理由ですが、

12年も一緒にいる事、森泉さんも多忙そうなので、離婚理由のメインは子供だったと思います。

ただ、望月理恵さんの日記からも離婚についてはポジティブな気持ちであったことがわかりますね!

12年の結婚生活にピリオドを打つことになりました

私にとってなくてはならない12年で、とても幸せな時間でした

この経験はバツイチではなく、マルイチだと思ってます!

バツイチではなく、マルイチって…なかなか上手いですね!

あまりマルイチだったと言える人は少ないのでないですか?

離婚理由はお互いを考えての円満離婚で、

マルイチと言えるほど幸せな結婚生活だったことはわかりますね。

Sponsored Link

森泉の旦那まとめ

森泉さんって、動物が好きだから飼育するために、

千葉に家を買って自分でDIYして建て替えちゃうって…

結構活発ですね!そんな活発なお嬢様のハートを射止めちゃう旦那さんは、

やっぱり10歳くらい年上の人が合いますね。笑

しかもお坊さんでお金持ちでイケメンなんですから、

包容力もありそうで、森泉さんの活発さも包み込んでくれる感じがします。

旦那さんも犬好きってことですから、

森泉さんの結婚条件である「犬と寝てくれる人」なんでしょう!

これからも、幸せな家庭を築いてほしいですね!

結婚や離婚関連記事↓
中島美嘉 離婚はいつしたの?夫とのすれ違いや子供が原因か調査

桑田佳祐と原由子のなれそめやエピソードは?子供の現在も気になる。

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です