鳥越裕貴 今後(退社後)の活動は?刀剣乱舞(刀ミュ)の大和守安定の役はどうなる?

   

 

4月30日をもって、鳥越裕貴さんが砂岡事務所を退社することを発表されました。

鳥越裕貴さんといえば、2.5次元俳優と言われ、刀剣乱舞のミュージカルで大和守安定(やまとのかみやすさだ)役としても活躍しています!

皆さまに

大事なお知らせがあります。この度鳥越裕貴は本日4月30日をもって砂岡事務所を退社致します。劇団ひまわりに入団し、砂岡事務所に移籍し、約10年近くお世話になりました。
自分の人生の中でこんなに1つの事に取り組んだ事は初めてです。確実にここでなければ今の自分はないと思っています。ここでなければこんなに演劇好きになっていないと思います。
本当に沢山の事を学ばせて頂きました。色んな人達と出逢う事が出来ました。感謝の気持ちしかないです。これから先も感謝の気持ちを忘れず日々精進していきたいと思います。
それに伴いこのブログも閉じる事になります。色々な都合上、5月7日頃に閉鎖します。沢山の思い出が詰まっているので気が向いたら見返してみて下さい。ありがとうございました。
鳥越裕貴
(引用)オフィシャルブログ:https://ameblo.jp/torigoe-yuki/entry-1245781.html8140
鳥越裕貴さんの今後はどうするんのか気になりますよね!また、刀剣男子として大和守安定を続けていくのかも気になるので、調べてみました!
 
Sponsored Link

 

鳥越裕貴 今後(退社後)の活動は?芸能界引退?フリーに転身?

鳥越裕貴さんの今後の活動について、心配している人もいました。
 
ブログやTwitterでは、現時点では、今後の活動についての事が記載されていませんでした。
 
ただ、皆さまへの文章の中でも、「事務所を退社する」と「これから先も感謝の気持ちを忘れず日々精進していきたい」とあるので芸能界を引退するのではなく、俳優活動は今後も続けていくでしょう!!
 

同じ刀剣男子の千子村正役をしている太田基裕さんのツイートにも、「ブラックジョーク的につぶやいている!!」というコメントがあり、「事務所脱退だけなのに!笑」とツイートしているのも見受けられます。

というわけで、今後はフリーとして活動していくと思います!!

また、詳しいことが発表されるかもしれないですね!

Sponsored Link

 

鳥越裕貴 ミュージカル刀剣乱舞の大和守安定の役はどうなる?ファンの声!

同じ刀剣男子の荒巻慶彦さんのように、フリーでそのまま大和守安定として活動していくのではないでしょうか?

これについても、現時点では何も語られていないので実際はわかりませんが、荒巻慶彦さんのようにフリーで活動している人もいますから、そのまま大和守安定を続けていくでしょう!

フリーになったらなおさらですよね!

2019年の秋にも新たにやるみたいですね!!池袋にポスターが貼ってありました↓

刀ステ(刀剣乱舞)の広告(ポスター)が池袋に!!画像や写真、場所はどこ?一人ずつの写真も

ファンの声

・平成最後に驚きました。令和から心機一転ですね!新しい環境になっても応援しています。閉鎖の前にブログ読み返してきます〜

・フリーになられるのでしょうか? どちらにせよ、これからも鳥ちゃんを応援していきますね!

・とても驚きました..大きな決断ですね 事務所を辞められても鳥ちゃんのことずっとずっと全力で応援していきます!!! 心機一転、令和になって鳥ちゃんが更に活躍する姿を楽しみにしてます頑張って下さい!!

と暖かい声が多いですね(^^)/

今後の活動も応援していきましょう!!

 

Sponsored Link

 



 - アニメ・ゲーム