山ちゃん(山里亮太)の元カノ(元恋人)は?歴代の彼女をまとめてみた!

山ちゃんが女優の蒼井優さんと結婚されたというニュースはビックリでしたよね!!

でも、よくよく見てみると、なんだかお似合いな2人って感じに見えます!!↓

そんな幸せ絶頂期ですが、私たちはもう一つ気になる事が…

それは、山ちゃんはどんな女性と付き合ってきたのか?

ちなみに、蒼井優さんの元カレについても調査してます↓

蒼井優の元カレ(元恋人)は?歴代彼氏はイケメン俳優ばかり!一覧にしてまとめてみた

当事者からしたら、余計なお世話かもしれないですが…気になる(笑)

結構なビックネームの方もいましたので、まとめてみました。

Sponsored Link

 

南海キャンディーズ 山ちゃんの元カノ(元恋人)は誰?歴代の彼女をまとめてみた!

山ちゃんは過去に、どんな女性とお付き合いしていたのでしょうか?

カンちゃん

まず一人目は、一般女性の「カンちゃん」です。

山ちゃんが大学生の頃に6年9か月付き合っていた女性。同棲もしていたそうです。

結構、長いお付き合いですね( ゚Д゚)

彼女は、山ちゃんのトークでも結構出ていたので、交際は本当のようですね!!

元モーニング娘の飯田佳織さんににていたそうです。

別れた原因は、山ちゃんが彼女に内緒で”SMチャット”をしていたのがバレたのが原因です。

それがなかったら、結婚までいっていた可能性もありますね!

A子『文春オンライン』(元TBSの枡田絵理奈にアナ似ている

A子さんは当時27歳で、元TBSの枡田絵理奈アナウンサーに似ているとのことです。

当時はのA子さんはまだ大学生でした。

山ちゃんとA子さんの出会いのきっかけは、千原ジュニアさんや千鳥の大悟さんたちの飲み会との事です。

大学生のA子さんがお笑いの飲み会に参加しているということは、コンパ?的な感じだったんでしょうか?

その後、山ちゃんがメールで、「ご飯行きませんか」とA子さんを誘ったとのことです。

A子さんは、南海キャンディーズが、M-1の優勝をした時の山ちゃんを支える存在だったそう。

ただ、優勝後、山ちゃんが南海キャンディーズとしてブレイクした後にA子さんから別れを告げています。

M-1を機に結成2年目ながら知名度は上がり、多彩なボキャブラリーのツッコミが受けて山里はバラエティ番組のMCやラジオのレギュラーを次々に獲得。A子さんは多忙になった山里が、街でファンに取り囲まれ、写真を撮られていている姿を見かけたとき、「もう無理だな」と別れを告げたという。

引用:文春オンライン

このA子さんは、現在はご結婚されてますが、山ちゃんと蒼井優さんお結婚を機に文春の取材を受けて発覚しています。

記事の中でも、山ちゃんの仕事に対する真面目さややさしさが書かれていました(‘ω’)

田中みな実

山ちゃん(山里亮太)の元カノ(元恋人)は?歴代の彼女をまとめてみた!

私の大好きな田中みな実ちゃんとも付き合っていたの!?( ゚Д゚)

みなみちゃんも好き、山ちゃんも好きな私からしたら、2人がくっついていたなんて嬉しいですが…

しかし、この情報は”噂”程度でした(;´Д`)

田中みな実さんから山ちゃんにアタックしていたという噂があります。

「結婚してください、一緒に住みたいです。山ちゃんが出てる番組全部見てます!!」

「私は常に理性的です。性に対してはちゃんとしています。好きになった人としか夜ご飯行かないです!!」

と言ったそうですが…その後、熱愛報道は全く出ず、むしろオリラジの藤森と交際を始めちゃいました(^^;

この事から、この情報は”ガセ”だったようです。

平澤遼子

山ちゃん(山里亮太)の元カノ(元恋人)は?歴代の彼女をまとめてみた!

3人目は、りょうこさんという方。

この方は、テラスハウスに出ていた方で、「結婚を待たせてる人がいる」と発言したそうなんですが…

その後何もなく、当時の彼と別れたのでは?と言われていました。

で!!その彼とは山ちゃんの事だったのでは?という事なんですが…(^^;

これもあくまで憶測に過ぎないので噂でしょうね!

元AKB48 松井咲子

山ちゃん(山里亮太)の元カノ(元恋人)は?歴代の彼女をまとめてみた!

元AKB48の松井咲子さんは、元々山ちゃんのファンだったようです。

AKB総監督のたかみなに「山ちゃんの事が好き」と打ち明けていたんだとか(笑)

おいおいw恋愛禁止だろw

しかし、ラジオ番組で山ちゃんは「咲子ちゃん、ごめん、付き合えないわ」と言っています。

咲子ちゃんは本気だったのか?というところも気になりますが、ネタだったという事も考えられますよね(^^;

丸山桂里奈

山ちゃん(山里亮太)の元カノ(元恋人)は?歴代の彼女をまとめてみた!

丸山桂里奈さんといえば、元日本代表サッカー選手。

実は、彼女とも噂があったんです!!

某番組で共演した際に、丸山さんが山ちゃんに対して「好きになった」と告白しました。

山ちゃんは、「ありがたいですね。でも、テレビの前で「好きなんです」ってやるくだり苦手なんですよ…お付き合いはまだ考えられないですね」と答えました。

丸山さんの片思いで終わってしまったようです。

しかし、これは女性なら誰しもキュンとするような話なんですよ!!

他の番組で、丸山さんのキャラをいじった山ちゃんは、収録後に、彼女にフォローを入れました。

本当は綺麗どころなのにオチ役に使ってしまってすみません。お綺麗ですよね!!

と言ったんだそうです!!

それはもう女性なら「この人優しい!!」と思ってしまいますよね!!

Sponsored Link

 

南キャン 山ちゃんの元カノ(元恋人) 歴代彼女 まとめ

山ちゃんが付き合ってきた元カノ達を調べてきましたが…

どれも信憑性の薄いもので、彼女はほとんどいない⁉…(^^;

実際のところ山ちゃんの彼女は、カンちゃんとA子さんだけでしょう!!

まあ、今は蒼井優さんと幸せになったんだから、結果オーライどころか、めっちゃお似合いです!!

山ちゃん(山里亮太)の元カノ(元恋人)は?歴代の彼女をまとめてみた!

いや~それにしても、非モテとしての芸風でしたが、本当の所はモテてたのでは?(笑)

Sponsored Link

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です