原田龍二の車(愛車)の4WDのメーカーやモデルは?次の種類は何?ミッツが買い取るの…

原田龍二の車(愛車)の4WDのメーカーやモデルは?次の種類は何?ミッツが買い取るの...

 

原田龍二さんの不倫騒動はかなり話題になってますね( ゚Д゚)

この中でも良く出てくる原田龍二さんの愛車(4WD)ってちなみに、どこの車でしょう?

今回は原田龍二さんの愛車について調べてみました!

原田龍二さんの不倫騒動もなかなか衝撃的です↓

原田龍二(はらだ りゅうじ)の不倫相手(浮気相手)の女性は誰?顔の写真やLINE内容も…

そろそろ、落ちついてくると思いますが、悪いことはバレてしまいますね…(/ω\)

Sponsored Link

 

原田龍二の車(愛車)の4WDのメーカーやモデル(車種)は?ランドクルーザー(ランクル・プラド)!

原田龍二さんの車…

メーカー:トヨタ

モデル(車種):ランドクルーザープラド(150 中期)

今人気のSUVの形ですね!カッコイイです(^^)/

一番下のランクTXで3,538,080円〜、真ん中のランクで4,047,840円〜、一番上のランクで5,363,280円〜

原田龍二の車(愛車)の4WDのメーカーやモデルは?次の種類は何?ミッツが買い取るの...

ただ、車に罪はないですからね(‘_’)車はカッコいいし欲しいですね~!!

ちなみに、私はこっちの形↓のランクルプラドの方が好きですが!笑

世間の反応・声

・原田龍二もあのランクルをオークションに出しなぁ

・原田龍二がこれから売るランクルの下取り査定金額が気になる

・原田龍二の車ってランクルじゃなくてプラド

いくらで売れるのかが気になる人もいました!

確かに、今回の事件って車の値段に影響するのでしょうかね(‘ω’)?

車の価値についての記事も発見しました↓

ランドクルーザーは「陸の王者」とも称され、世界的な知名度を誇るSUV車。原田は愛車の後部座席を密会場所として使用していたことを認め「早く買い替えないといけない。妻と相談します」と話していた。所属事務所も「売ることは決めている」と明言。現在は家族の目に触れないよう、事務所近くの駐車場に置かれている。 

 中古車販売店の関係者によると、ランドクルーザーの買い取り価格は年式や仕様により大きく異なるものの、200万~300万円台が中心。今回はこれより高い水準になる可能性もあるという。

 その理由について販売店関係者は「基本的には前の持ち主の名前を購入者に伝えることはないが、持ち主の了承があった場合は別。以前、お笑い芸人が名前出しをOKして、価格が40万~50万円上がったことがある」と説明。「今回のケースはビミョ~だが、熱烈なファンにとっては“お宝”なのかもしれない」と話した。

 所属事務所によると、原田は知り合いのディーラーや販売店に相談しているが「埼玉と東京の往復で、かなり走行距離が出ている」のが買い取り価格に影響しないか心配しているという。ただ、傷つけた家族のためにも売却は急がなければならず、その決断が注目される。

引用:ライブドアニュース

原田龍二さんの価値がつくのかどうかが気になりますね(*´з`)

Sponsored Link

 

原田龍二の車(愛車)の4WD 次の車は何買う?種類は何?ミッツマングローブが買い取る?

次の車は何を購入するのでしょうかね~(‘_’)

それはまだわかりませんが、奥さんも車を所有しているとのことですから、

ランクルーザー(ランクル)くらい大きいのは必要ないんじゃ…?

この際、軽自動車でもよさそうですけど…ね!

5月31日の『5時に夢中!』でのやりとりでも、今のランクルを「メルカリ」に出品すれば?という話が上がってましたね…↓

原田龍二 5時に夢中の動画(テレビ)5月31日!不倫の謝罪会見の見逃し配信やネット視聴

でもミッツ・マングローブさんが買い取ろうかと提案しています。

ミッツが「車といえばですけど、今回の件ね、家族で使う車でっていうところが色々と指摘されているじゃないですか」と再び水を向けた。マイカーである4WD車で女性ファンと情事に及んだと報じられた原田。妻用の車は別にあると説明したが、ミッツは「お子さんの送り迎えとかに使ったりもするわけでしょ?そこが一番世間の人が『うわ、汚らわしい』と思ってるとこですよね」と指摘した上で「私が買い取りましょうか?」と提案。原田は「相談に乗っていただけますか?」と“懇願”していた。

引用:サンスポ

現在の原田龍二の車は?

問題となった4WDについては、中古販売店にあるようです!

その時は、台車を使用しており、次はステーションワゴンを購入という話もありますね( `ー´)ノ

そして、最近2019年8月26日のテレビで車を購入した話をしています!

購入した車は、「フォルクスワーゲンのワゴンタイプ」

原田龍二 車 フォルクスワーゲン

「原田は8月26日に義理の妹・松本明子と『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(ニッポン放送)に出演した時、不貞に使っていた4WDは妻が売り、『でも、車がないと移動ができないので新しい車を与えて頂きまして』と、新車を購入していたことを明かしていたんです。その写真を『ワイドナショー』で紹介したのですが、なんと後部座席が広々としたフォルクスワーゲンのワゴンタイプだったのです」(テレビウオッチャー)

番組を観た視聴者からは〈これは…自分が抑えきれなくなるやつじゃん〉〈移動用に使うだけなら軽でもよかったのでは?〉などネット上にツッコミ投稿があふれた。

「番組では、コメンテーターとして出演していた西川貴教からも『もっと小さいコンパクトカーとか、オープンでスモークとかないほうが…』とツッコまれており、対して原田は『結局、小さい軽自動車でも密室ができるじゃないですか。どんな車乗っても大丈夫な自分でいなければいけない』と苦しい弁明をしていましたね。ネットでは《奥さんが選んだのなら原田は完全に試されている》といった指摘もありましたが、はたして大丈夫な自分でいられるか、見ものです」(夕刊紙記者)

引用:https://news.merumo.ne.jp/article/genre/8989063

このタイプを購入したとなると、奥さんに試されているのではという意見もみられました!

もう、不倫は良くないですね〜

不倫といえば、仲間由紀恵さんも浮気されていたとか…

仲間由紀恵と田中哲司のなれそめは?浮気しても離婚しないのはなぜ?

ただ、離婚はしていないようですけど。

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です