楽しんご 整体(サロン)の評判や口コミは?料金や出張料についても!ぼくんちが凄かった

楽しんご 整体(サロン)の評判や口コミは?料金や出張料についても!ぼくんちが凄かった

楽しんごさんのお仕事は芸人のほかに整体として活躍しています。

ただ、そもそも情報があまり載ってない?

情報が散在していて楽しんごさんの整体についてよくわからないところがありますよね~

でも、楽しんごさんの整体の口コミや評判について気になります(‘ω’)

そこで、楽しんごさんの整体について色んな情報をまとめて調べてみることにしました!

Sponsored Link

 

楽しんご 整体(高級サロン)の評判や口コミは?「ぼくんち」の内容(メニュー)が凄い…

楽しんごさんは、高級サロンの整体の店舗経営をしていて、けっこういたる各地にあります。

また、楽しんごさん自体が整体を行うのは「ぼくんち」「出張サービス」があります。

楽しんごの整体の口コミ・評判

「ぼくんち」は友達の家に来た感じの一軒家サロンになっています。

自宅の玄関には、イチローさんのサインも

楽しんごさんの公式ブログによれば、2019年1月26日に歌舞伎町のNO.1ホストDAIさんが来たようですね!!

「最高でしたね!体もすっきりして、身長も伸びて、~むけちゃいました。

本当にありがとうございます!」

そして、この「ぼくんち」の凄いところは、

整体の後に、食事(暖かい家庭料理)が出るんです( ゚Д゚)

ただ、この時点では5月までいっぱいとのことでした。

投稿が1月なので、4か月先まで予約でいっぱいって凄いですね~

楽しんご公式ブログ

他の方の動画(インスタ投稿)も探してみました!

1回目の骨盤矯正で身長が2㎝伸びたカップル?のお客様。

内容は、マッサージ→トレーニング→健康的な食事→骨盤矯正

なるほど!楽しんごさんの整体の内容はかなり、充実していますね~

骨盤矯正は、個人差があるようですが20分で3㎝くらい一気に身長が伸びることもあるようです。

その為、キャバ嬢の方等の撮影前に来て、身長を伸ばしていくんだとか!

椿そらさんの動画でも、身長0.5㎝アップ、バスト1.5㎝アップ、ウエスト-2.2㎝の効果が出たようです。

「体が軽くなって、足がぴんとした感じ」とコメントされてました。

また、超音波トリートメントというメニューでは、過去に骨折して全治3か月の人が2週間で治ったこともあるようです。

内容・メニューは?

動画等でわかる範囲でまとめてみました!

動画では楽しんごさんと助手さんの2人がかりでマッサージしてました。

・マッサージ

・筋トレ

・EMS

・フェイシャルマッサージ

・超音波トリートメント…神経まで届いて体の中からコリをほぐす。

・眼精疲労が取れて視力がグット上がる機械

・骨盤矯正

お客さんの中には、遠方から来て夜も泊まるコースもあるようで…

ただ男性限定と話してました!笑

また、オプションでお風呂に一緒に入るコースも。ちなみに、ふんどしでとの事。

「ふんどしが透けちゃう!笑」って言ってましたけど。

内容は、その人に合わせて相談で色々組んでくれそうですね(‘ω’)

Sponsored Link

 

楽しんご 整体(出張サービス)の料金や出張料は?予約方法も。

一応、皆さんの情報としてあるのは、

  • 骨盤矯正(15分):10,800円
  • 痩身エステコース(70分):30,000円
  • 手料理付きフルコース(90分):54,000円
  • 出張施術:40万円→50万円?

という内容です。

出張

楽しんご一日使い放題 全て込み込み50万円

楽しんごさんの公式ブログには

#楽しんご一日使い放題 #マッサージ受け放題 #御家庭に伺います。

#サプライズマッサージ #誕生日に #記念日に

#全て込み込み50万 #値下げしません #くだらない質問メールでしないで

 #パパっと決めて

#パパっと実行する #骨盤矯正

 #月に夜お酒で何百万も使ってんだったら自分の身体にお金を投資する

 #問い合わせの際は必ず

#名前呼びたい場所  #電話番号を記載して下さい!

引用:楽しんご公式ブログ

最近は、結婚式の余興で呼ばれることが多いみたいです!!

予約方法

・LINEから

楽しんごの公式TwitterのDM

から予約できるようですね(‘ω’)

 ・問い合わせの際は必ず、名前呼びたい場所  ・電話番号を記載する必要があるようです!

楽しんごさん色々、噂が飛んでますが、気になる人も多いのかと思って今回調べてみました。

 

Sponsored Link

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です