大澤藍の噂とは?卒業の理由(原因)は何?いなぷぅとの関係性はあるのか調べてみた

 

NMB48研究生の大澤藍さんが卒業を発表しました。

その理由が、変な”噂”があったのだとか…

ファンの皆さんの一部でありもしない噂話が流れている事を知った時は本当にショックでした。初めは気にしないと決めていたのですが、握手会などで噂話の真偽を聞かれ、否定もしてきたのですが、噂が収まる気配もなく、自分自身これ以上どうすればいいのか分からなくなりました。

引用:公式ブログ

え…ありもしない噂って何?

事務所側がもうちょっとしっかりアイドルを守ってあげて!!

と思うのが本音ですが…(-_-;)

大澤藍さんは、とても真面目で可愛らしい子で、

期待の新人だっただけに、卒業は本当に残念です…

これからだったのに!!( ノД`)シクシク…

では、一部ファンの間で囁かれていた”噂”とは、いったい何だったのでしょうか?

Sponsored Link

 

NMB48 大澤藍(あいちゃ)の噂とは?卒業の理由(原因)はいなぷぅが関係している?

調べてみて驚いた事は、ほとんどのファンがその”噂”を知らない事でした(;´・ω・)

もちろん、私も藍ちゃんの噂なんて聞いたことがありません。

だから、「え?噂なんてなんかあったっけ?」と思いました(^^;

掲示板を見てみても、以下のように、ほとんどのファンは知りませんでした。

・噂なんてあったっけ?

・NMBスレの住民ですら知らないような噂なんか 

・噂っていってもまったく本スレでもわかってないレベルじゃねえか 
一部のヲタが言ってるのか?

・NMBの本スレ見てきたけど、本スレ民ですら「噂って?」と寝耳に水な感じだぞ

しかし、掲示板で気になる名前を見かけました!!

いなぷぅという人物。あれ、なんか聞いたことがあるような…

いなぷぅとは

いなぷぅとはTwitterのアカウント名で、本名は稲岡龍之介(いなおか りゅうのすけ)

NGT48の山口真帆さん件で、主犯格だったとされる人物です。

この方の事を調べてみると、結構怖い人みたいですね…(;´・ω・)色々やってる…

彼はNGTのファンですが、秋元グループのメンバーの情報を持っているのだとか…

どこから情報をゲットしているんだか…

噂とは?いなぷぅと関係ある?

今回の噂は、どうやらいなぷぅが関係しているようです…

NGT48の山口真帆さんの件で主犯格だったいなぷぅが、

「藍ちゃを狙ってる」とツイッターで書いたそうです。

その主犯格が、いなぷぅ...

でも、それは確かに怖いですよね…

身の安全を考えたら、アイドルを辞めた方が…

正直、NGTの事もありますからね(;^ω^)

おまけに、いなぷぅのそのツイートを見た極々一部の藍ちゃんファンが

「いなぷぅと繋がってるの?」と勘違いしたようです。

一応、他のファンの意見だと、卒業理由は他にもあると考えている方もいるようですね。

・本スレのNMBのヲタも話題にしないいなぷぅが名前出してたって話でしょう

そんなの全く話題になってないし卒業理由は別にあると思うがね

・NGTの件見て怖くなったんじゃないの。俺が親なら辞めさせるわ

といった別の見解もありました!

その噂によって卒業に追い込まれるまで精神的にヤバかったってことは、

もっと他にもあるかもしれませんね…

 

Sponsored Link

 

NMB48 大澤藍(あいちゃ) 噂とは?卒業の理由(原因)はいなぷぅと関係ある? まとめ

現段階で調べてわかったことは、

大澤藍さんの噂は、いなぷぅが関連していて

「次は藍ちゃんを狙っているぞ」というような内容のツイートをした事から、

極々一部のファンがいなぷぅとの関係性を疑っていというものでした。

今回の大澤藍さんの卒業は本当に残念に思います。

ですが本人はとても悩み、怖い思いもしたんだと思います。

しっかりと休息をとって、今後の人生を明るく生きて行って欲しいです(´;ω;`)

アイドル業界もなかなか大変なんでしょうが…

もうちょっと事務所側がアイドルを守ってあげてほしいなと思います(-_-;)

NGTの件もありましたし…

 

Sponsored Link

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です