三谷竜生と岡井千聖の出会い(きっかけ)は競輪番組で共演?動画や画像も合わせて紹介!

三谷竜生と岡井千聖の出会い(きっかけ)は競輪番組で共演?動画や画像も合わせて紹介!

 

競輪選手の三谷龍生選手と岡井千聖さんの不倫が発覚!

岡井さんといえば、今年の4月に活動休止していましたね・・・

まさか、活動休止理由が不倫騒動が原因とは思いませんでしたが!

その時の活動休止理由は、

「子供の頃から芸能活動をしてきた私はこの世界の事しか知らないし、もう少し違った視点に立って、自分の幅を広げるような教養や経験や知識が必要ではないか、それに対して行動を起こすのはまだ24歳の今しかないのでは、と考え今回の結論になりました」「しばらくは充電期間としてゆっくり過ごし、自分の足りないところや自分に必要なことを探していきたいと思います」とのことだった。

引用:ギャンブルジャーナル

三谷選手は、年間賞金獲得額が2億5531万3千円となり初の賞金王で、同時に年間賞金獲得額の新記録を達成した競輪界の顔と言われてます。

今後の選手活動にも影響が出てしまういそうですね〜

ただ、岡井ちゃんと三谷さんはなぜ、いつどこで出会って不倫に発展してしまったんでしょうか?

Sponsored Link

三谷竜生と岡井千聖の不倫の出会い(きっかけ)の競輪番組「感動生中継!坂上忍の勝たせてあげたいTV~第69回高松宮記念杯競輪~」の動画や画像!

三谷さんと岡井さんは、2017年末に出会い、2018年春頃から交際を開始したという話です。

出会いのきっかけは競輪番組!三谷さんは岡井さんのファン!

2018年6月17日放送の 「感動生中継!坂上忍の勝たせてあげたいTV~第69回高松宮記念杯競輪~」での共演がきっかけです。

なんと、三谷さんは岡井ちゃんのファンだったのですねσ(^_^;)

三谷竜生と岡井千聖の出会い(きっかけ)は競輪番組で共演?動画や画像も合わせて紹介! 三谷竜生と岡井千聖の出会い(きっかけ)は競輪番組で共演?動画や画像も合わせて紹介! 三谷竜生と岡井千聖の出会い(きっかけ)は競輪番組で共演?動画や画像も合わせて紹介!

そして、この番組では岡井ちゃんは三谷さんの実家に訪問してご家族や子供にも合っていたみたいですね・・・

また、三谷さんの父親も岡井さんおファン?

もう、家族も知って人と不倫とは、なかなかヘビーな内容ですね( ゚д゚)

これは付き合い始めた頃の三谷選手の写真らしいです!

三谷さんは途中まで岡井さんに既婚者ということを隠して交際していたと記事にはありますが、

出会いの競輪番組だと家族に会ってるのでわかってたと思いますが。。。

Sponsored Link

三谷選手と岡井ちゃんの出会い(きっかけ)まとめ 他の競輪選手との噂も会った?

また、岡井さんには別の「疑惑」も浮上しいるようですね!

「ネット上に、岡井さんが競輪選手と『合コンカラオケ』をしている様子の画像が、ネット上で流出しています。そこにはこちらもトップ選手である新田祐大選手が岡井さんと写る様子も。岡井さんは、他の選手とも関係を……?という声がすでに出ていますよ」(同)

 まだ「序の口」なんてこともあるのだろうか。

引用: ギャンブルジャーナル

確かに、競輪番組や三谷さんと知り合いなら他の選手とも関わるきっかけにはなりますからね!

ただ、あくまでも噂なので、情報が入り次第随時更新します!

 

Sponsored Link

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です