神木隆之介の子供の頃(子役、幼少期)がかわいいと話題に!どんな子だったの?

      2019/07/13

俳優・声優としてCMを始め、ドラマや映画へとマルチな活躍で人気の神木隆之介さんですが、

幼少期がかわいい!!( *´艸`)と話題になっています!

今回は、神木隆之介さんの子供時代に注目して、

どんな子供だったのかを、エピソードなどを交えながら紹介したいと思います('◇')ゞ

Sponsored Link

神木隆之介の子供の頃(子役時代、幼少期)がかわいいと話題に!

大人になった神木隆之介さんも愛くるしい顔で人気ですが、

かわいいと話題の幼少期はどんな感じだったのかを、画像で見てみましょう!

神木隆之介の子供の頃(子役、幼少期)がかわいいと話題に!どんな子だったの?

参照:https://bluestar-journal.com/archives/2550

この頃は、デビュー(2歳)当時。もうすでに可愛いですね♪

天才子役としての歩みはここから始まったんですね♪

神木隆之介の子供の頃(子役、幼少期)がかわいいと話題に!どんな子だったの?

参照:https://torigei.com/geisoku/kamikiryuunosuke-arimurakasumi-renaieiga-shincyou/

神木隆之介の子供の頃(子役、幼少期)がかわいいと話題に!どんな子だったの?

参照:http://ikesuto.com/kamikiryunosuke-junior

神木隆之介さんの幼少期は確かに可愛いですねっ!

もうこの時には既に、顔が整ってらっしゃる…(; ・`д・´)

しかし、顔が可愛いだけで「天才」子役と呼ばれるはずがなく、

子供時代から大人顔負けの【プロ意識】を持っていた事も知られています!

続いて、神木隆之介さんがどんな子供だったのかを紹介します。

Sponsored Link

神木隆之介の子供の頃(子役時代、幼少期)はどんな子だったの?病気だったて本当?

神木隆之介さんは天才子役として、2歳で芸能界デビューをしてCM出演をしています。

その時のCMは1995年の放送されていた「トイボックス」のCM。

その後もキャリアを重ねていき、5歳でドラマに出演し、

8歳でジブリ「千と千尋の神隠し」の坊役で声優デビューも果たしています。

そんな神木隆之介さんは、子供時代から礼儀正しい事でも有名です。

神木隆之介と母の教え

成長した神木隆之介さんが幼少期を振り返り、

礼儀正しさの裏には母の教えがあった事を語っています。

母が作った神木家の家訓3箇条

  • 「性格の可愛い人でありなさい」
  • 「真逆の意見も一度は受け入れなさい」
  • 「実るほど頭を垂れる稲穂かな」

この教えが、自分の性格形成に大きな影響を与えたと、神木さん本人が口にしています。

お母さんが人格者である事と、その教えを真摯に受け止めて実行したからこそ、

見た目も中身も可愛い神木隆之介さんが作られていったんですね(*´▽`*)

子供らしさとプロ意識

2017年の9月19日に放送された日本テレビ「火曜サプライズ」では、

俳優の妻夫木聡さんが、当時小学校3年生の神木隆之介さんとの思い出を振り返り、こう語っています。

小学生らしく、本番前に共演のユースケサンタマリアさんや妻夫木さんに向かって、

「遊ぼう!遊ぼう!」と無邪気に振舞う神木隆之介くん。

妻夫木さんは(可愛いなぁ・・)とほっこりした気持ちになったそうですが、

間も無く「本番!」の声がかかります。すると、それまでの無邪気な表情が一転!

スイッチを切り替えるように、真剣な演技をする神木少年を見て、

むしろ妻夫木さんの方が「ウソでしょ。俺の気持ちは・・」と切り替えきれずに困惑したそうです(笑)

先輩俳優をも困惑させるほど、ON・OFFの切り替えをしっかりと出来る天才子役らしいエピソードですね。

神木隆之介の子供の頃(子役、幼少期)がかわいいと話題に!どんな子だったの?

参照:https://twitter.com/kamikilittledj/status/910093313461514240

生存率1%を乗り越えた奇跡

最後に、神木隆之介さんの生い立ちと、出生直後の病気について紹介します。

神木隆之介さんの実家は埼玉県の富士見市で、江戸時代から続く地元では有名な旧家の生まれです。

家族は祖父母と両親、11歳年上のお姉さんがいる6人家族です。

そんな名家に生まれた神木隆之介ですが、

生後わずか1週間で原因不明の感染症にかかってしまいます。

病名は公表されていませんが、消化器系の病気で、

医師からは「生存率は1%」という非情な宣告をされてしまいます。

絶望的とも思える病気から奇跡の生存を果たした我が子を見て、母はこのように考えたそうです。

「今後、再発しないとも限らない、

もし長く生きられないのであれば、この子が生きた証を残したい」

この母の想いが、幼かった神木少年を芸能界へ入れるきっかけになったそうです。

母の心配をよそに、すくすくと成長し天才と呼ばれる才能を発揮した神木隆之介さん。

生存率1%を乗り越えるという奇跡がなければ、

今日の神木隆之介さんは存在していなかったという事ですね。

そんな神木隆之介さんも現在は26歳!彼女とかいるんですかね?

実は、人気女優の広瀬すずさんと噂になった事があるんです(;´Д`)

広瀬すず 彼氏(歴代彼氏)まとめ!野村周平や神木隆之介や福士蒼汰との熱愛の噂は本当?

交際は本当だったのな?( ノД`)

Sponsored Link

神木隆之介の子供の頃(子役、幼少期)がかわいい!どんな子だったの? まとめ

子役として有名になると、「幼い頃のイメージ」「特定の役柄」でついたイメージを払拭できずに、

活躍の場が狭くなりがちですが、神木隆之介さんはむしろ成長して、

ますます活躍の場を広げていっています!

それも、新しい活躍の場や環境の変化が起きても「他人の意見をしっかりと受け止める」という、

母の教えがあったからこそなのかもしれませんね。

非常に人柄が良い事でも知られる神木隆之介さんは、子供時代から可愛らしい事が分かりました。

今後もその才能と人柄の良さを如何なく発揮して、

さらなる活躍が期待される神木隆之介さんを是非、応援していきましょう♪(/・ω・)/

こちらは、神木隆之介さんと佐藤健さんの可愛い仲良し動画です(笑)

 

Sponsored Link

 



 - エンタメ