広瀬すずの幼少期から高校までの写真や画像(卒アル)がかわいい(可愛すぎる)と話題に!

   

広瀬アリスの妹として話題を集め、今や姉アリスを凌ぐ勢いで活躍している広瀬すずさん。

そんな広瀬すずは幼少期の頃から愛くるしい顔立ちで可愛すぎる!

と話題になっているので調べてみました。

広瀬すずの幼少期や高校時代の写真や画像と共に、

広瀬すずのデビューにまつわるエピソードや、

身体能力の高さについてもお伝えしていきますよ♪

Sponsored Link

広瀬すずの幼少期から高校生までの写真や画像(卒アル)まとめ!かわいい(可愛すぎる)と話題に!

CMや映画にドラマ、NHKの連続テレビ小説でも主役に抜擢されるなど、

まさに「飛ぶ鳥を落とす勢い」の広瀬すずですが、

幼少期や学生時代の写真が流出して、幼いころから可愛すぎる!と話題になっています。

広瀬すずの幼少期から高校生までの写真や画像(卒アル)がかわいい(可愛すぎる)と話題に!

参照:http://aonao64.com/actress/hirosesuzu1/

左から、姉の広瀬アリス・広瀬すず・兄です。

兄妹揃って可愛らし過ぎますよね( *´艸`)

広瀬すずさんは、小さい頃からこんなにも可愛い事から、ハーフ説も出ているようです!!

確かに、日本人離れしたくっきりした顔立ちですよね( ゚Д゚)

広瀬すずはハーフ?出身は?広瀬アリスや親(両親)などの家族の出身地についても!

広瀬すずの幼少期から高校生までの写真や画像(卒アル)がかわいい(可愛すぎる)と話題に!

参照:https://girlschannel.net/topics/1677060/

こちらの写真は小6の広瀬すずちゃん。

すでに美少女として現在のベースが出来上がっています!

可愛い子は幼少期も可愛いんですねぇ・・羨ましい(;^ω^)

広瀬すずの幼少期から高校生までの写真や画像(卒アル)がかわいい(可愛すぎる)と話題に!

参照:http://aonao64.com/actress/hirosesuzu1/

デビューしてセブンティーンに掲載された広瀬すず。

中2ですが、目力はこの頃からありますよね!

広瀬すず 幼少期 高校生 写真 画像 卒アル かわいい 可愛すぎる

参照:https://resumedia.jp/939.html

こちらは中学校の卒アルだと思われる画像です!

この卒アルの流出により、本名は「大石 鈴華」だと判明しました。

広瀬すず 幼少期 高校生 写真 画像 卒アル かわいい 可愛すぎる

参照:https://resumedia.jp/939.html

こちらは、夏服バージョンの制服姿です。ホント美少女ですね…

広瀬すず 幼少期 高校生 写真 画像 卒アル かわいい 可愛すぎる

参照:https://www.jprime.jp/articles/-/14117

こちらは、少し大人びた広瀬すずさん。めちゃめちゃ可愛すぎでは???

ネットを騒がせる広瀬すずさんの幼少期が可愛すぎる!という噂は本当でしたね!!

続いて、広瀬すずさんの経歴や身体能力の高さが伺えるエピソードを紹介します。

Sponsored Link

広瀬すずの経歴やエピソード

広瀬すずのファンなら、すでに知っている方も多いかもしれませんが、

広瀬すずが芸能界に入るきっかけやエピソードをおさらいしておきましょう。

広瀬すずのデビューのきっかけは?

広瀬すずさんのデビューのきっかけは、偶然から始まりました。

すでにモデルとして活躍していた姉の広瀬アリスさんが出ていた雑誌のイベント会場に、

家族で足を運んだ事があるそうです。

母と兄、そして広瀬すずさんの3人で会場にいたところ、

偶然その場に居合わせた社長の目にとまったのがきっかけでした。

確かに、幼少期の可愛さを見る限り「あの子は誰!?」と社長が気に留めるのも納得ですよね!

後日、広瀬アリスさんの所属事務所から連絡があり「お姉ちゃんへの電話だ!」と思った所、

「今日はすずちゃんに用事があるんだよ」と言われたそうです。

用事とは、女の子に人気の雑誌「Seventeen」のオーディション出場を打診する内容で、

(お姉ちゃんもやってるしやってみようかな)という軽い気持ちで快諾し、

オーディションを受けることになりました。

軽い気持ちから出場したオーディションで、見事に勝ち残り「広瀬すず」がここから誕生しました。

本当は軽い気持ちじゃなかった?

デビューについて広瀬すずさんは、軽い気持ちからデビューに至ったと振り返っていますが、

実は家庭の事情を考えた「親孝行の気持ち」があったのではないか?とも言われています。

広瀬すずさんのお父さんは看板屋を営む自営業でしたが、

実は、広瀬すずさんが12歳の時に脳卒中で倒れてしまい、

仕事が出来ない身体になってしまったのです。

姉のアリスさんが芸能界入りを決めたのも、

大黒柱である父が倒れた事による「家計を助ける」ためだったのではないか?

と言われており、広瀬すずさんも姉の気持ちや活躍を見て、

「私も少しでも助けになりたい」と思ったのかもしれませんね。

苦労話について、広瀬姉妹の口から語られる事はありませんが、

一命を取り留めたものの後遺症で麻痺が残り、看板屋を続けられなくなった事などから、

経済状況はかなり厳しかった事は確かなようです(-_-;)

結局、看板屋は閉めて借金の返済などもあり、

土地・家屋も売り払ってしまっている事などから、

広瀬姉妹の芸能界入りと全く無関係ではなさそうですよね。

しかし、姉妹揃って可愛いだけでなく倒れた父に代わって、

「何とかしなきゃ!」と親孝行をするなんて…

本当に外見だけでなく中身も素晴らしい姉妹ですね( *´艸`)

広瀬すずは高校サッカーやバスケもやっていた?その実力は…

広瀬すずさんが出演する映画やドラマで時折見せる、

アクションシーンやスポーツをする様子から、

高い運動能力も話題となっています。

高校サッカーをやっていたとか、バスケをやっていたなどと噂されていますが、

その真相についても調べてみました。

広瀬すずのサッカーの実力や始めるきっかけは?

まず、広瀬すずさんが高校サッカーをやっていたのでは?

という噂についてですが、結論から言うと広瀬すずさんはサッカーの経験はありません。

では、サッカーをやったことがない広瀬すずさんに、

どうして高校サッカーをやっていたという噂が流れたのでしょうか?

噂が流れた原因は、2015年6月に公開された映画『海街diary』で、

広瀬すずさんが見せた、サッカーシーンがあまりにも上手かったから。

演技とは思えない、見事なドリブルを見せたことから、

「経験者に違いない!」と思われたことから噂が起きたようです。

参照:https://www.youtube.com/watch?v=IpoGapJnHSs

動画を見ても判るように、確かにこれでサッカーの経験が全くないと言う方が信じられませんよね。

ただ、チームに所属するなど本格的なサッカー経験はないものの

兄と一緒にサッカーで遊んでいたとも話しているので、

その経験が演技に活かされているのかもしれませんね。

ちなみに、広瀬すずさんの高い運動神経は、

小さいころからやっていたバスケの影響が大きいようです。

Sponsored Link

広瀬すずのバスケットボールの実力や始めるきっかけは?

広瀬すずさんのプロフィールには「特技:バスケットボール」と記載されています。

バスケを始めたきっかけは、母親に「やってみたら?」と言われてなんとなく始めただけのようですね。

小学校2年生からバスケットを始め、小学校6年生の時に東海大会出場の経験もあります。

ポジションはガード(G)。

バスケのガードというポジションは、いわばチームの司令塔です。

ボールを運ぶ・パスを出す・状況によって自分もシュートで得点を狙うなど、

マルチな役割を果たすガードだったことも、現在の活躍ぶりと共通するものを感じますよね。

中学に進んでからも、バスケ部に所属していた広瀬すずさんですが、

芸能界入りをしてからは仕事とバスケの両立が難しくなりバスケの道は断念してしまいました。

バスケットは本当に好きだったようで、

「バスケを辞めるくらいなら芸能界を引退したい」と何度も思ったと本人が口にしています。

芸能界の引退と天秤にかける程に好きだったバスケ、

その実力はおしゃれイズムに出演した時の試合動画からも伺う事ができます。

参照:https://www.youtube.com/watch?v=0CjFWi2tbWo&feature=youtu.be

自陣からボールを運び

ドライブを匂わせていたドリブルから、不意のミドルシュートで見事に得点。

(バスケがよく判らない方に簡単に説明すると、上手っ!ってことです(笑))

動画では他にも、相手のパスコースを読み切ってパスカットから得点しているシーンなども紹介されていました。

広瀬すずはバスケが大好きで、しかも実力もあった!という事ですね♪

そんなスポーツ少女の広瀬すずさんは、色々な俳優さんたちと熱愛疑惑が出ています!

しかも、有名な方々ばかり…真相が気になりますね(・・;)

広瀬すず 彼氏(歴代彼氏)まとめ!野村周平や神木隆之介や福士蒼汰との熱愛の噂は本当?

広瀬すずの幼少期から高校生までの写真や画像(卒アル) まとめ

結論として、広瀬すずさんは幼少期もやっぱり可愛かった!という事が判りました。

芸能界にデビューしたきっかけも、偶然でなんとなくだったと本人は言っていますが、

きっと家計を少しでも助けたいという気持ちがあったに違いありません!

可愛くて、家族思いで、しかも運動神経抜群の広瀬すずさん、

知れば知るほど魅力が増すばかりですね♪

広瀬すずさんの更なる活躍に期待しましょう(/・ω・)/♪

Sponsored Link



 - エンタメ