アキナ秋山賢太の元カノ(元彼女)は誰?浮気(二股)や不妊のツイッター投稿の真相は…

アキナ秋山賢太の元カノ(元彼女)は誰?浮気(二股)や不妊のツイッター投稿の真相は…

お笑いコンビの「アキナ」の秋山賢太さんと塚本麻里衣アナウンサーが挙式しました!

入籍は2019年2月9日にしていたみたいです。

ただ、このニュースのコメントには秋山さんの元カノについてのコメントが多数見られました。

「乗り換えた」「ひどい捨て方」「浮気」という言葉が飛び交っています・・・

実際、秋山さんと元カノさんには何があったのか気になったので調べてみました!

Sponsored Link

アキナ秋山賢太の元カノ(元彼女・元恋人)は誰?名前や画像は?

アキナの秋山さんには、下積み時代を支えていた元カノがいたようですね!

その秋山さんの元カノは誰なのかを調査してみましたが、一般人のようです。

ただ、秋山さんが2012年頃から交際していたアイモと呼んでいた彼女がいたと。

アキナ秋山賢太の元カノ(元彼女)は誰?浮気(二股)や不妊のツイッター投稿の真相は…

 

秋山さんと塚本さんが婚約した際、秋山さんの元カノ?と思われる人物からのツイート共に下の画像の投稿があったみたいです。

 

これが、実際元カノと秋山さんの写真なのかは不明ですが・・・

ただ、この画像と共にツイートされた内容が、「不妊」「捨てた」「浮気」と行った噂が出てきたのです。

Sponsored Link

アキナ秋山賢太の元カノ(元彼女)は誰?浮気(二股)や不妊のTwitter(ツイート)投稿の真相は

秋山さんによくない噂が出ている理由があります。

秋山さんは元カノを浮気して捨てたとされる噂があるからですね!

元カノ?と思われる女性がツイートしたとされる内容が問題となりました。

その内容とは・・・

 

参照:https://geitopi.com/

この投稿で「不妊」「婚約破棄」「浮気」という言葉が出てきました!

 

参照:https://geitopi.com/

この投稿の際に、一緒に画像がついていたのが、上記の2ショットの画像だったみたいです!

 

参照:https://geitopi.com/

 

参照:https://geitopi.com/

 

元カノ?:「不妊も原因で婚約破棄 浮気が本気になったね。お幸せに」

アキナ秋山さん:「別れ際に不妊治療はお前が勝手にしたことやろ!俺に許可とったんか!」

このような元彼女?と思われる人のツイートが原因で「元カノを捨てた」という噂が出回ったのです。

ただ、本当にこれが実際に秋山さんの元カノのTwitterなのかは不明ですが。

以前、問題になった時2017年11月には掲示板にこんな内容のコメントがあったようです。

秋山さんの元カノの知り合い情報とのこと・・・

・5年以上も付き合っておいて別れ際が人間不信になりそうなくらい壮絶

・5年の同棲、結婚前提、親族へ紹介済み、元カノが仕事やめて不妊治療開始

・子供ができないから別れようかなと芸人仲間に相談していた

これが本当であれば、かなりの壮絶な出来事ですけど・・・

 

ただ、カップル間の別れる別れないという問題は、どっちが悪いとは言えないこともありますよね〜

秋山さんと元カノさんの間には世間に知られていないことがほとんどのはずです。

元カノ?さんらしきツイートだけで判断するのは難しいと思いますが・・・

 

そんな悪い噂が飛び交っている、秋山さんですが、多くの人から慕われているようですね!

 

 

 

プロポーズが素敵だという声も

 

これからは、奥さん一筋でいてほしいですが٩( ‘ω’ )و

浮気や不倫の報道も最近多かったですよね〜

エンタメ関連↓

広瀬すずの幼少期から高校までの写真や画像(卒アル)がかわいい(可愛すぎる)と話題に!

 

 

 

Sponsored Link

 

1件のコメント

より:

アキナの秋山さんがお洒落で、いっとき評判だったのはアパレル勤務をしていた元カノさんのおかげ。
数多くいる芸人の中で、何か他に引き出せることはないかと、お洒落芸人として売り出す事を元カノあいもさんが協力していた。
服や靴はサイズが一緒だから共同で着ており、ファッションアプリWEARやInstagramなどにファッション投稿をしていた。
ある時期を境に、秋山さんのインスタはお洒落な服装ではなくなった。別れたのかと察したが、いろいろ周りから聞いてこの別れは強烈で酷いと思いました。
交際中も、女の子のファンに彼女がいることを知られるとがっかりさせてしまうなど、すごく気にしており、隠れてデートもしておられました。公演も見に行ったりされていたが、普通のファンに混ざってバレないように気遣いされており、すごく秋山さんのことを考えておられる方でした。
なので、この別れ方は本当に残念で不服です。

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です