白石麻衣(まいやん)の彼氏や現在の熱愛の噂まとめ!恋愛観や好きなタイプについても

白石麻衣 まいやん 彼氏 現在 熱愛 噂 恋愛観 好きなタイプ

今や本家のAKBを凌ぐ人気なのが乃木坂‼

ところが、人気と比例してスキャンダルは、

AKBグループ随一という噂まで出回っていいますよね(-_-;)

ファンとしては、彼女たちの恋を応援したいけど、

アイドルとしてそこは隠し通してほしかった…

というような、何とも言えない感情になります…

そして特にスキャンダルが多いのが、乃木坂1期生メンバーです。

そんな中、唯一確信的な証拠が露呈していないのが白石麻衣さんです。

では本当に白石麻衣さんは、現在付き合っている彼氏がいないのでしょうか?

今回は、白石麻衣さんの歴代彼氏や恋愛観について調べてみました(/・ω・)/

Sponsored Link

白石麻衣(まいやん)の熱愛彼氏まとめ! 重岡大毅(しげおかだいき)

白石麻衣さんとジャニーズWESTの重岡大毅さんが噂になったのは、2014年頃からです。

2人が初顔合わせしたのは、2013年11月公開の映画「BAD BOYS J-最後に守るもの-」でした!

この映画の共演がきっかけで、2人は親しい関係になったといわれています。

しかし、交際の事実はほぼ0‼

ちなみに、噂になった理由は、映画の中で2人が恋人同士の役だったことと、

オフショットでの仲が良い画像が公開されたからです!

その後2人は、2019年2月1日放送のテレビ朝日の、

「ミュージックステーション」3時間SPで共演を果たしていますが、

この時も、コンタクトは特にありませんえした‼

白石麻衣(まいやん)の熱愛彼氏まとめ!  藤ヶ谷太輔(ふじがやだいすけ)

白石麻衣さんとKis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔さんが噂になったのは2014年以降です。

2人が初共演したのは、2014年2月14日放送の

日本テレビ系「金曜ロードSHOW! 特別ドラマ企画 仮面ティーチャー」です。

2人が実際に交際していたかどうかは不明です。

またかよ…‼(;´Д`)しかし、限りなく0に近いとされています!!

2人が交際していたという噂の出元は、過去に白石麻衣さんがジャニオタだった過去からです。

そのことから、ファンの間で付き合っているのではないか、

というデマが流れたというのが事実のようです。

この作品を最後に、2人が共演した作品は、現在ありません。

白石麻衣(まいやん)の熱愛彼氏まとめ! 安田章大(やすだしょうた)

白石麻衣さんと関ジャニ∞の安田章大さんが噂になったのは、2018年春以降といわれています。

作品での2人の直接的な共演は現在のところありません。

ただし、テレビの歌番組などでグループとして共演していることはたびたびあります。

2人が実際に交際していたか、交際していた可能性は0ですね!

理由は、2人が交際しているのではないかと噂になった理由です。

2018年4月9日に安田章大さんが、転倒事故で入院した際にネットでのあるカキコミが原因です。

その書き込みによると「白石麻衣は乃木坂を辞めて安田章大の看病をするつもり」

などと投稿されたことがきっかけといわれています。

2人の最新の共演は、2019年6月放送の「テレ東音楽祭2019」といわれています。

ただし、ここでも直接的なコンタクトはないようでした。

あくまでウワサ程度なのかな?と思います!

Sponsored Link

白石麻衣(まいやん)の熱愛彼氏まとめ!  乃木坂46加入前の彼氏

白石麻衣 まいやん 彼氏 現在 熱愛 噂 恋愛観 好きなタイプ

引用元:https://kininaru8.net/?p=1753

白石麻衣さんは学生時代も可愛かったんですね( *´艸`)

白石麻衣さんの乃木坂46加入前の彼氏の噂は、2018年11月頃からです。

白石麻衣さんと彼氏との出会いは小学校の頃でした。

同じ学校の同級生の男子であり、当時ボーイフレンドだったといわれています。

2人は中学生になっても付き合っていました。

ところが、中学1年生の頃から白石さんは同級生からイジメを受けるようになります。

当時のボーイフレンドは、自分もまきこまれるのが嫌で、交際は自然消滅したといわれています。

白石麻衣さんの乃木坂46加入前の彼氏の噂は、

2018年11月18日の「直撃! 週刊文春ライブ #8」が配信された事から、

広く知れ渡るようになりました。

正直…小学生の頃から「彼氏」がいたなんて、私の時代ではありえなかったです(;^ω^)

今ではそれが「普通」と聞いてびっくりした覚えがあります(;^ω^)

白石麻衣(まいやん)の熱愛彼氏まとめ!  韓国人男性

白石麻衣さんと韓国人男性の噂がいつ頃出たのかは不明です。

噂では、白石麻衣さんと韓国人男性は同じマンションの住人同士といわれています。

2人が実際に交際していたのかは不明ですが、限りなく0に近い!

白石麻衣さんと韓国人男性が交際していると噂になった理由は、

白石麻衣さんが乃木坂加入前にプリクラで、

「テミン サランヘヨ」と書いていたことが理由のようです。

「テミン サランヘヨ」とは韓国語で、

日本語に訳すと「テミン 愛している」という意味になります!!

ちなみに「テミン 」とは韓流アイドルの名前のことで、

今回の韓国人男性とは完全に別人物です。

これらのことが交錯してネット上で、

白石麻衣さんと韓国人男性が交際していると噂になったのが本当のことのようです。

Sponsored Link

白石麻衣(まいやん)は彼氏が出来た事がない?

白石麻衣さんはかつてテレビで、

「彼氏できたこともないし、好きな人もいないです」とおっしゃっています。

白石麻衣さんがこれまで彼氏がいなかったことは事実でしょう。

その理由は芸能人の裏の顔を暴き出す、

あの週刊文春でさえ小学校の頃のボーイフレンドネタを見つけたのが限度だったからです。

もし白石麻衣さんが本当に、中学、高校、音楽専門学校時代に彼氏と付き合っていたら、

間違いなく週刊文春は暴き出していたでしょう。

週刊文春が元彼を出せなかったということは、

白石麻衣さんが本当にこれまで付き合った彼氏がいなかったからと言えます!

白石麻衣(まいやん)の好きなタイプや結婚の条件は?

白石麻衣 まいやん 彼氏 現在 熱愛 噂 恋愛観 好きなタイプ

引用元:http://nilcollection.net/yasudanoa-shiraisimai/

2015年9月27日放送の「乃木坂工事中」(テレビ東京系、毎週日曜深夜0時~)の中で、

白石麻衣さんは好きなタイプの男性について語ってくれました。

白石麻衣さんが好きなタイプの男性は、

基本的に男らしくて、自分を引っ張ってくれて、なおかつ年上の男性がタイプとのことです。

白石麻衣さん自身が男前なところがあるので、彼氏もそのような人を求めているのかもしれませんね。

白石麻衣さんは、昔からジャニオタだったといわれています。

特に関ジャニ∞の安田章大さんの大ファンだったことは有名です。

乃木坂加入前の2011年頃までは、安田章大さんのうちわをもってのプリクラ画像を撮っていました。

上の写真ですね!

結婚の条件

2014年放送の 「NOGIBINGO!3-4 もしも乃木坂46が花嫁になったらSP」で、

白石麻衣さんが自身の結婚の条件について語ってくれました。

白石麻衣さんの結婚相手に対する条件は、

男らしく、安心感があり、包容力があり、自分の夢がある人。

また、白石麻衣さんや家族を大事にしてくれ、

笑いのポイントが同じで機会やメカに強い男性だそうです。

恋愛観

2017年5月25日のフジテレビ系朝の情報番組「めざましテレビ」(毎週月~金曜あさ5時25分)で、

恋愛観についても語ってくれていました。

白石麻衣さんの恋愛観は、好きな人には尽くしたいそうです。

白石麻衣さんに尽くされるって…どんなけ幸せ者やねんwww

彼氏が出来たら尽くしたい!

と思っている良い子まいやん!

素敵!

白石麻衣(まいやん)の彼氏や現在の熱愛 まとめ

今回は白石麻衣さんの歴代彼氏や恋愛観について、紹介していきました!

「恋愛禁止」のルールがある乃木坂に所属している間は彼氏は作らないのでしょうか!

プロ意識が高いのは、やはりエースって感じがしますね!!

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です