菅田将暉の家族構成は?母(母親)と弟(兄弟)の顔の写真(画像)や大学についても

   

映画やドラマ、バラエティーなどにも出演し、歌手としても活躍され、

大変人気を集めている注目すべき菅田将暉さん。

そんな菅田将暉さんのお父様は、

テレビやラジオなどでも活動されている有名な経営コンサルタントであることが知られています。

お父様がブログでご家族の日常などを発信されていることから、

ご家族そろってメディアでお顔を拝見する機会が増えており、菅田将暉さんの家族構成が気になります。

また、ご両親は共に、素晴らしいご経歴をお持ちで、

兄弟もそろってハイスペックと話題を集めているようです。

大人気の菅田将暉さんの注目したいご一家の母や弟(兄弟)についても知りたいところです。

菅田将暉さんのご家族についてまとめました。

Sponsored Link

菅田将暉の家族構成と家族写真!

 菅田将暉さんは5人家族で、家族構成は以下の通りです。

父:菅生新(すごう あらた)

母:菅生好身(すごう よしみ) 

長男:菅田将暉‐本名・菅生大将(すごう たいしょう)

次男:菅生健人(すごう けんと)

三男:菅生新樹(すごう あらき)

菅田将暉 家族構成 母 母親 弟 兄弟 顔 写真 画像 大学

参照:https://ameblo.jp/sugou-arata/

ハートで顔が隠れているのが菅田将暉さんです

ちなみに、菅田将暉さんが有名になる前から父親が有名人だった為に、

菅田将暉さんが本名で活動せず芸名を使ったのはこの事が理由だったそうです。

菅田将暉 家族構成 母 母親 弟 兄弟 顔 写真 画像 大学

参照:https://ameblo.jp/sugou-arata/

有名な菅田将暉さんの父親

菅田将暉さんの父・菅生新さんは、関西のテレビやラジオのパーソナリティーも務められ、

経営コンサルタントとして全国で講演会を行うなどもされる有名な方です。

新さんは1959年生で、同志社大学法学部を卒業後、藤沢薬品工業株式会社に就職されました。

営業マンとして成績トップのサラリーマンだったそうです。

その経験を生かし、自己啓発・教育プログラムの販売代理店として独立し、

年商1億を達成させた後に、経営コンサルタントとして会社を設立されました。

大学時代には、アルバイト役者として、時代劇などドラマにも出演されていたようです。

菅田将暉 家族構成 母 母親 弟 兄弟 顔 写真 画像 大学

参照:https://ameblo.jp/sugou-arata/

当時の役者の写真もネットにはあります!かっこいいですね!

続いては、菅田将暉さんのお母様を見て行きましょう!

Sponsored Link

菅田将暉の母(母親)の写真(画像)、すごいエピソードも紹介

菅田将暉さんの母親

菅田将暉 家族構成 母 母親 弟 兄弟 顔 写真 画像 大学

参照:https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000405613/staff/

名前→菅生 好身(すごう よしみ)

【自営業によって年商”億”を達成するほどの実力者!!】

武庫川女子短期大学を卒業された、ズバリキャリアウーマンです。

一時期は、夫より好身さんの収入の方が多かったそうです。

夫が脱サラして商材の販売をスタートしたころは「補正下着」の事業がうまくいったことで、

2人で年商4億5000万円の規模にまで成長したといいます。

【子供が出来てからはすっぱり仕事をやめ、専業主婦の道へ】

育児に専念するようになってからは、子供との関りを大切にしてきたと語った事があるそうです。

そのスキンシップの方法が中途半端なものではなく、小さい頃は一緒にプロレスごっこに混ざったり、

砂場で泥だらけになりながら遊んだりしていたとのことです。

子どもたちがどれほど楽しく過ごせるかを重要視すれば、

まわりの目なんか気にならない教育方法なんだと思います。

また、出産のときには「出産は病気じゃないから、赤ちゃんの為にも、自分の為にも、

自然の力に任せたい」と言う好身さんの意向で、夫・新さんを説得し、子供3人自宅出産されたそうです。

なかでも驚きなのは、助産師の立ち合いもなく出産されたということと、

次男・三男の妊娠・出産にあたっては、一切病院受診・妊婦健診をせずに出産したんだそうです。

このことは、父・新さんの著書「スゴー家の人々~自叙伝的 子育て奮闘記~」で綴られています。

【夫・新さんが仕事で家を留守にする事が多かったことから…】

母・好身さんは「ご飯を食べられるのは、お父さんが頑張ってくれているからだよ」と子供たちに話し、

夫の講演がある時は、一番後ろの席に座り、子供たちに、お父さんの仕事している姿を見せていたといいます。

教育方針として”小さな頃から、大人の世界の空気を吸わせておく”ことを大切にしていたそうです。

夫の新さんに出会った時は”一目惚れ”だったとしゃべっており、

結婚願望がなかった彼を半ば強引にその気にさせた!!

結婚の話が長引いて喧嘩した際には、「家庭を持つ事から逃げるなんて、

男らしくない!男のくせに人生から逃げるのか!」などと言い放ち、奮い立たせたといいます。

菅田将暉の母(母親)はネイルサロンを経営してたって本当?

母・好身さんは一般人ですので、メディアに顔を出されることはあまりありませんが、

現在は独立した経営者として活動されています。

美容サロン「ウィンライフ」を経営されており、

大阪府吹田市の「江坂サロン」と東京都渋谷区の「渋谷サロン」を出店されています。

専業主婦歴約20年を経て復活させたビューティーサロンで、

このサロンや美と健康についてなど、好身さんのブログ「菅生好身のブログ」で紹介されています。 

引用:https://profile.ameba.jp/ameba/winlife88

菅田将暉の母(母親)のブログは?

上記でも紹介しましたが、母・好身さんも2018年3月よりアメブロを開設されています。

母・好身さんのブログ「菅生好身のブログ」は以下よりご覧になれます。

引用:https://ameblo.jp/winlife88/

Sponsored Link

菅田将暉の弟(兄弟)の写真(画像)!気になる名前は?大学・高校はどこ?

ここからは、兄弟についてご紹介していきます!

次男、菅生健人(すごう けんと)

菅田将暉 家族構成 母 母親 弟 兄弟  顔 写真 画像 大学

参照:https://ameblo.jp/sugou-arata/entry-12354353379.html

次男:名前は菅生 健人(すごう けんと)

菅田将暉さんの4歳年下の1997年生まれです。

大阪府立渋谷高校出身なのでは?との噂があるようですが、

正確な情報ではなく、出身高校については明らかなことはわかっていません。

現在は駒澤大学に通っていて、兄の菅田将暉さんと一緒に東京に住んでいます。

家では、忙しい兄の代わりに家事を全てしてくれているそうで、

菅田将暉さんが「A-Studio」に出演した際に、

笑福亭鶴瓶さんに「料理も作る兄貴フォローの出来た次男」と褒めていました。

父によると、次男が3兄弟の中で一番モテてきたそうです。

歌とダンスが上手で、高校時代には、学園祭でダンスをしたりライブをしたりしていたようです。

現在大学では、アカペラグループ「鳴声刺心(めいせいししん)」に所属していて、

リーダーとして150名程の部員をまとめているそうです。

「鳴声刺心」で検索すると画像や活動内容が見れますよ!

三男、菅田新樹(すごう あらき)

菅田将暉 家族構成 母 母親 弟 兄弟 顔 写真 画像 大学

参照:https://www.instagram.com/araki_sugo/?hl=ja

三男 菅生 新樹(すごう あらき)

菅田将暉さんより7歳年下の1999年生まれです。

2018年に高校を卒業し、現在は東京の大学に進学されたことが、

父・新さんのブログで明かされています。

新樹さんご本人もご自身のTwitterで「志望校に合格した」ことをツイートされています。

引用:https://twitter.com/araki_sugo

出身高校の情報や大学名は公表されておらず不明ですが、大学では法学部に通われているようです。

軽音サークルに所属し、ドラムをやっているそうです。

高校生の頃には、ジュノン・スーパーボーイ・コンテストに出場し、ベスト30に残っています。

新樹さんの情報は、非常に少ないですが、Twitterとインスタをやられております。

(家族のことなど写真付きで多く投稿されています)

菅生 新樹 Twitter

https://twitter.com/araki_sugo

(@araki_sugo)の Instagramの写真と動画

https://www.instagram.com/araki_sugo/?hl=ja

菅田将暉の家族構成は?母(母親)や弟(兄弟)の顔の写真(画像)や大学:まとめ

数々のドラマや映画、バラエティーなど俳優・歌手として活躍され、人気を集めている菅田将暉さん。

有名な経営コンサルタントの父・新さんがブログでご家族のことを発信されているなどから、

メディアでお顔を拝見する機会が増えているご一家です。

そんな菅田将暉さんのご両親は、そろって経営者として年商億を達成された、

素晴らしいご経歴をお持ちで、共に意思の強さも伺える方です。

また、お二人の弟とも東京の大学に進まれ、次男の健人さんは駒沢大学に通う歌とダンスが上手い、

兄の代わりに家事全般もこなすよく出来た弟だそうです。

三男・新樹さんも、志望の大学に合格した実力者で、

ジュノン・スーパーボーイ・コンテストでベスト30に残ったこともあり、

そろってハイスペックなご兄弟です。

菅田将暉さんの更なるご活躍を期待したいと思います。

Sponsored Link

 



 - 芸能