ナダル 嫁の顔の写真(画像)や年齢をサバ読みしていた事件の全貌とは…

ナダル 嫁 顔 写真 画像 年齢 サバ読み 

お笑い芸人のコロチキ(コロコロチキチキペッパーズ)のナダルさんが結婚されました!!

2018年11月22日、良い夫婦の日に入籍したとの事!!

ナダルさんは結構変わった方と聞きますが…結婚ですよ!おめでたい!!(笑)

ナダルさんは現在33歳で、交際していた一般女性は40歳と年上の方のようです(/・ω・)/

そしてなんと!!お相手の女性は、最近まで27歳と13歳ものサバを読んでいたそうです!!( ゚Д゚)

この事実が、当時、世間では大きく話題となりました(; ・`д・´)

結婚までその事実に気づかなかったナダルさんも凄いですが、

気づかせなかったお相手の女性も凄いですよね(;^ω^)

どんなけ綺麗な人なんだ…(;^ω^)

そして、そこからどんなけ美人なのかを見たい!!という人が、

色々な手を使って調べているようです!!(笑)

確かに気になりますもんね!!(*´Д`)

そこで、私も独自に調べてみました!

Sponsored Link

コロチキ(コロコロチキチキペッパーズ)ナダルの嫁(結婚相手、奥さん)の顔写真(画像)は?

こちらがナダルさんの嫁(奥さん)の写真になります。

ナダル 嫁 顔 写真 職業 馴れ初め 年齢 サバ読み

参照:https://nonmedia.net/nadaru_yome/

奥さんは一般の女性なので、残念ながら写真はこの1枚しかありませんでした(-_-;)

やはり目は隠されてますね…

しかし、スリムでとても綺麗な女性である事は確かですね!

ナダル本人、嫁を香椎由宇、ベッキーに似ていると褒めちぎっているそうです( ゚Д゚)

この方々に似ていたらもう超美人ですよね!!

なんて言ったって、年齢を-13歳もサバ読んでいたんですから!笑

では次に奥さんの年齢や職業についてもう少し詳しくお話しますね!

コロチキ(コロコロチキチキペッパーズ)ナダルの嫁(結婚相手、奥さん)の職業や年齢サバ読み事件について

職業はOLをしているようです!

実は、ナダルさん本人も1年弱の交際中ずっと気づかなかったみたいです。

27歳に見える40歳なんて本当に綺麗な人なんでしょうね(/ω\)

ちなみに当時大阪で行われた某イベントで、ナダルさんはこのように語っていました。

「僕、彼女いてまして、真剣に付き合ってまして。

親にちゃんと(交際を)言おうと思ったんです」と、

彼女の実家まであいさつしに行こうと伝えていたという。

すると彼女からLINEで「言わなあかんことあるから、電話してきてほしい」と

不穏なメッセージが届き、電話をかけたところ、彼女は泣き出して

隠してたことある。27歳って言ってたけど、今年40なんです」と告白したという。

ナダルは「よくよく考えたら、結構つながることがあって…」と納得顔。

小籔に「見たら分かるやろ」と問われると、「分かんなかったんです」と返していた。

今思えば、カラオケに行ったらジュディマリとかの曲が多いし

甥っ子がいると聞いて写真見たら18歳くらいの子が写ってたり…」と

不審だった点を数え上げ、「今まで6歳下だったのに、6歳年上になってしまいました」と語った。

引用:デイリー

ちなみに、藤崎マーケットのトキさんも、

ナダルさんの彼女を「メチャメチャかわいい!」と大絶賛していたそうです。

相方の西野さんも「美人な方で、ほんまめちゃめちゃ綺麗ですよ」と言っていました!!

Sponsored Link

コロチキ(コロコロチキチキペッパーズ)ナダルの嫁(結婚相手、奥さん)との出会いや馴れ初め

そんな美人奥さんとはどこで知り合ったのか…

先程も少し触れましたが、交際期間は1年弱。

出会いは、”ナンパ”でした。

カラオケ店で、奥さんがいた部屋へ「何してるの?」と入って行ったそうです(笑)

ちなみに、現在そのようにカラオケ店でのナンパ行為はNGです(;^ω^)

ナダルさんの場合は上手く行きましたが、迷惑行為はしちゃダメですよ(笑)

気になるプロポーズの言葉は?

同年12月8日、さんまのお笑い向上委員会で、ナダルさんのプロポーズ秘話について話しています。

残念ながら、プロポーズの言葉は公表されませんでしたが、

プロポーズは彼女が魚とお肉が大好きということで、

石川県での旅行でプロポーズをすると決めたそうです。

プロポーズの場所は、観光名所の東尋坊を選んだそうです!

(ちなみに東尋坊は石川県ではなく、福井県です(笑))

東尋坊ってある事で名所…そこでプロポーズとは、ちょっと変わってますねw

さすがナダルさん(笑)

入籍時には、カルティエの指輪をプレゼントしたそうです(*ノωノ)

Sponsored Link

コロチキ(コロコロチキチキペッパーズ)ナダルの嫁(結婚相手、奥さん)との結婚発表

そんなナダルさんの結婚発表は、

かまいたちの山内さんがフライング祝福をした事から始まりました(笑)

同じ芸人仲間のかまいたち山内さんが、Twitterでナダルさんの結婚を祝福しました。

次に、ミキ亜生さんが「奥さんとの新居に行かせてもらいました」と投稿します。

その後、仲の良いゆりやんレトリィバァさんも祝福しました!

最初は、誰しも「ネタかな?」と思っていましたが、

ようやくナダルさん本人が「入籍します。幸せな家庭を築いていきます!」

と投稿した事によって、「え、マジだったんだ!!」と世間をビックリさせましたw

なんとも芸人さんらしいですが、

何故かまいたち山内さんはフライングをしてしまったんでしょうねw

ちなみに、お子様はまだみたいですね!

結婚式も情報は出ていませんが、身内だけでこじんまりと…

と言っていたので、もしかしたら、既にあげていたかも…?

また続報があれば嬉しいですね(/・ω・)/

 

 

Sponsored Link

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です