こじるりの彼氏は誰?ロビンや村上がフライデーで報道されいた。

こじるり 彼氏 誰 ロビン 村上 フライデー

バラエティー番組には欠かせない存在のこじるり事小島瑠璃子さん!

実は、2018年に彼氏が居たことをぶっちゃけたのです(笑)

”1年前までは彼氏がいた”事を暴露したこじるり。

相手が誰なのか気になりますよね!!

そこで、お相手が誰なのか、どんな人なのかを調べてみました!

Sponsored Link

こじるり(小島瑠璃子)の彼氏はロビン?

こじるりは、今まであまり熱愛など報道されなかったのですが、

2014年9月12日に初めてフライデーに写真を載せられてしまいました( ゚Д゚)

お相手はハーフモデルのロビン(呂敏)さん!

フライデーの写真は、銀座のZARAでショッピングをしている所が映っています。

日テレの生放送番組「ヒルナンデス」の収録後に、新橋の駅でロビンさんと合流し、

タクシーで銀座に移動したとの事!

買い物中に撮られた写真がこちらになります。

こじるり 彼氏 誰 ロビン 村上 フライデー

参照:http://1min-geinou.com/%E7%B5%90%E5%A9%9A%E3%83%BB%E7%86%B1%E6%84%9B/%E5%B0%8F%E5%B3%B6%E7%91%A0%E7%92%83%E5%AD%90%E3%81%A8%E3%83%A2%E3%83%87%E3%83%AB%E3%83%BB%E3%83%AD%E3%83%93%E3%83%B3%E3%81%AE%E7%86%B1%E6%84%9B/

こじるり 彼氏 誰 ロビン 村上 フライデー

参照:https://desafio.style/2017/08/06/0080/

「飛行機の中たぶん寒いよね?」
「そうだよ、るう、上に何か羽織ったほうがいいよ」

という二人の会話まで載せられちゃいました(/ω\)

ロビンさんはこじるりのことをを「るう」と呼んでいたようですね!

なんかこちらまでニヤニヤしちゃうラブラブっぷりですね( *´艸`)

こじるりさんの友達曰く、「いままでの彼氏の中で一番相性がいい」言っていたそうです。

実は、こんな写真を撮られた後に、この報道について質問されたこじるりは、

ロビンさんとの熱愛関係を「ないです」と全力で否定し、お友達の一人と強調しました。

ロビンさんも、「私を応援してくれる人は(報道を)信じなくていいです。」

とコメントしていました。

さすがにちょっと無理があるような…(;^ω^)

このふたりが実際に交際していたら、既に破局しています。

破局理由は、ロビンさんが別の女性との密会現場が週刊誌に撮られた事だと思われます

ロビンさんは、2016年にモデルで女優の西内まりやさんとのデート現場をフライデーされます。

その後2017年6月にもIKEAでお買い物デートしているところを撮られていることから、

二人が真剣にお付き合いしている可能性は十分にあります。

Sponsored Link

こじるり(小島瑠璃子)は関ジャニ∞の村上信五とフライデーされた過去も

2017年10月に村上さんのマンションからこじるりさんが出てくる様子が写真を撮られていました。

フライデーの目撃情報では半月に2~3回ほどこじるりさんが通っていたのでは?という話です。

双方の事務所側は報道当日に友人の一人で、交際の事実はないと関係性を否定していました。

こじるりも、あくまでも先輩ですと番組で答えています。

確定的な証拠はなく、本当の真実は分からないままになっています。

関ジャニメンバーやその他ジャニーズ恋愛関連記事↓

植村梓 かじゅ魔とのスキャンダルや手越との疑惑も調べてみた

こじるり(小島瑠璃子)と熱愛を噂されていた長澤和輝との関係は?

長澤和輝さんといえば、ドイツのケルンというチームで活動したこともあるサッカー選手で、

Jリーグの浦和レッズに所属しています。

実はこの2人、千葉県の市原市が地元で、同じ中学校出身なんだそうです。

地元が同じということで、2014年に週刊誌に熱愛の噂を報道されました。

こじるりは、熱愛報道について質問された際に「連絡先も聞いたことがない」と言っています。

長澤和輝さんについては、「地元からスターが出た」

「同じ地元としてはすごく応援しています」と言っていたので、

彼氏だった可能性はほぼ無いに等しいでしょう(笑)

こじるり(小島瑠璃子)の熱愛を噂されていた井岡一翔との関係は?

他にも、プロボクサーの井岡一翔さんとも熱愛の噂が出ました。

こじるりは、格闘技のテレビ番組によくゲストで呼ばれていたそうで、

それがきっかけで井岡一翔さんとの熱愛が噂されました。

しかし、目撃情報や2ショットも出ていません。

この噂は、ガセの可能性が高いでしょう。

ちなみに、井岡一翔さんは2017年に歌手の谷村奈南さんと結婚されています。

Sponsored Link

こじるりの彼氏まとめ

今回は思いもよらずぶっちゃけコメントで世間の注目を集めたこじるりさん。

どんな時もハキハキして明るく活発な彼女ですが、実際別れの時は辛かったと思います。

それを視聴者、ファンに見せない感じさせない所が、やはりプロだと思いました。

また素敵な人と巡り合って、素敵な笑顔をテレビで拝見したいですね。

Sponsored Link

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です