植村梓 かじゅ魔とのスキャンダルや手越との疑惑も調べてみた

植村梓 かじゅ魔 スキャンダル 手越 疑惑

2018年12月3日にNMB48の植村梓(19)さんが、

グループでの活動を辞退する事を自身のブログで発表しました。

こちらが、植村梓さんの辞退の時のコメントです。

「いつも応援して下さっている皆様、私、植村梓さんは、

NMB48の活動を辞退させていただきます。

このように突然、文章でお伝えするような形になり申し訳ございません。

この日々の中で後悔することは何もありません。

皆さんのことが大切で大好きなので、沢山悩みましたが、私は自分がやりたいこと、

進みたい道を決めて信じることにしました。」

と本人は言っており、明確な辞退の理由は明かしませんでした。

しかし、元々彼女には悪い噂が多くあり、今回の辞退もそれ系なのでは?と噂されています。

噂とは主に、”彼氏との熱愛疑惑”と”妊娠”などです。

Sponsored Link

植村梓とかじゅ魔のスキャンダルとは?

植村梓さんはかじゅ魔(20)さんという方と一度熱愛を噂されています。

かじゅ魔さんとはどんな方なのでしょうか?

かじゅ魔のプロフィール

本名:大高和真(おおたか かずま)

身長:173㎝

血液型:O型

出身:北海道

高校は通っていないみたいなので、中卒ですね。

その後東京に上京してきて、原宿の人気ショップ店員となり、

ツイッターのフォロワー数を増やし、ツイキャス主としても人気が出たようです。

その後は女性トラブルが理由でショップ店員を辞め、

2018年1月からホストやYouTuberなどで活動しているそうです。

最近だと、元AKBの川栄さんも、旦那とちょっと揉めたようで…

りっちゃん(川栄李奈) ツイ消し(消したツイート)の内容は?旦那(夫)広瀬智樹に怒りの言葉

植村梓さんとかじゅ魔さんの出会いと交際のきっかけは?

2018年8月頃より、かじゅ魔さんとの交際が噂されていました。

元々かじゅ魔さんは植村梓さんの大ファンだったみたいです!!

それも、他のファンからも認知される程でした( ゚Д゚)それって凄いですねw

しかも、彼女のインスタライブには必ずといって程コメントを残し、

植村梓さん自身もそのコメントに反応しています。

「世界で一番可愛い好き」というかじゅ魔さんのコメントに対して、

「私も一番だよー」と返してます。

その後、親密度が増していき、交際に至ったと思われます。

植村梓とかじゅ魔の交際は本当?

植村梓さんは、ファンからポケモンの「イーブイ」に似てると言われ、

イーブイのぬいぐるみと一緒に写っている写真をSNSにあげています。

その後、かじゅ魔さんも同様に、イーブイのぬいぐるみと一緒に写真を撮っています。

スマホケースや服もお揃いな事から、二人は同棲していた可能性が高いです。

交際しているのを全く隠す気のない二人に、ファンからは諦めの声が続出しました。

もちろん植村梓さんはアイドルなので、恋愛禁止です!

Sponsored Link

植村梓は手越祐也とも関係を持っていた!?

植村梓さんは、2017年発売の「まさかシンガポール」の選抜から落ちるという事態が起きていました。

この原因がNEWSの手越祐也さんが絡んでいるのでは?とファンの間で噂になりました。

手越さんといえば、色々な女性と噂になる事が多いですが、今回もその類のものですね。

しかし、この噂は証拠もなければ本人たちからのコメントも一切ないです。

ただ、デマであるという証拠もないので、ファンの間では今だに囁かれる噂になってます。

植村梓はスキャンダルがいっぱいあった⁉元カレとの写真流出や舌にピアス?

かじゅ魔さん、手越祐也さんに引き続き、植村梓さんを調べれば調べる程、

他にもスキャンダルがいっぱい出てきました( ゚Д゚)

まずは、元彼氏との写真流出です。

まだNMB48のグループに入る前のものだと思われる写真が流出しました。

アイドルの元カレとの姿なんて夢が壊れてしまいますよね…

植村梓 かじゅ魔 スキャンダル 手越 疑惑

参照:http://48ers.info/I0000461

植村梓は舌にピアスを開けていた⁉

植村梓さんは、舌にピアスを開けているのでは?という疑惑も出ています。

こちらは、一枚のプリクラが流出したことから話題になっています。

舌にピアスを開け、ベーと舌を出し、中指を立てているプリクラです。

確かに、「梓」と書かれていますが、写っているのが本人かは定かではありません(;^ω^)

植村梓は妊娠していた?

そして、もう一つの疑惑は、妊娠です。

これは確かな証拠がないのでなんとも言えないですが、

噂では妊娠したことが理由で高校を中退。

その後NMB に加入したと言われています。

子供は生まず中絶したとも言われています。まあ、高校生で産むなんてなかなか出来ないですよね。

Sponsored Link

植村梓スキャンダルまとめ

あんなに可愛い植村梓さんですが、スキャンダルが多いですね!

今回の活動辞退も、すぐにTwitterのアカウントを作り直し、

すぐにYouTubeに動画を上げ、これからはYouTuberとして活動していくようです(^^;

彼女のファンからしたら、これから動画で今まで見せなかった素顔なんかも見れたりして、

嬉しいのではないでしょうか?

NMB辞退から2か月後、『元カレに電話してみた』という動画を投稿されています!!

え、じゃあNMBに居たころから彼氏がいたの⁉( ゚Д゚)と衝撃発言!

この動画には、ファンの方からもあまり良くは思われていないようです…

植村梓さんはどこを目指してるのでしょうか(^^;

そういえば昔、まゆゆの裏アカが流出してしまって、大変な事になりましたね(;^ω^)

渡辺麻友の裏アカが流出したその後は?犯人は誰なのかも考察した。

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です