リコシバタ(ニコラス・ケイジの新恋人)は誰?経歴や画像も!日本人女性とデート目撃

ニコラス・ケイジさんに新恋人の噂が出ています!

その女性は「リコ・シバタ」さんという女性です!

日本人のようなお名前ですね!

ニコラスケイジさんと言えば、

2019年の3月に20歳以上の年下の女性

「コイケ・エリカ」さんという日本人女性と結婚しましたが・・・

まさかの、4日で破綻し69日というスピード離婚をしています!

そして、また日本人女性?

しかも、とても若そうですけど・・・

このリコシバタさんは一体どんな人なのか調べてみました!

Sponsored Link

リコ・シバタ(ニコラス・ケイジ)の新恋人は誰?日本人女性とデート

このリコシバタさん

2020年2月から交際の噂があったようです。

インディペンデント・スピリット授賞式のバックステージでリコさんと手を繋いでいたようですね!

この授賞式はインディペンデント系映画の式。

芸人の綾部さんがニコラスさんとツーショット写真を撮っていて話題になってましたね!

リコ・シバタさんは何者?

調べてみたのですが・・・

今のところ情報が出ていないですね!

ニコラスさんと、シバタさんの出会いなどの馴れ初めも不明とのこと。

このリコ・シバタさんの国籍や職業も不明とのこと。

以前結婚されたエリカさんも日本人だと言われてるので日本人の可能性は高そうですけど。

ニコラスさんは56歳とのことで、女性の方がかなり年下に見えますね!

(一番下に画像貼ってます)

リコシバタさん26歳みたいですね!

年の差が、30歳差!!

そこで、シバタさんは不明なので、

以前の、結婚相手の人を調べてみました!

ニコラスケイジの元結婚相手

以前、結婚した日本人のエリカさん。

職業は、メイクアップアーティストと言われてます。

結婚した時はエリカさんは36歳だったので、

今のリカシバタさんの方が若いですね!

なので、リコさんもそのようなお仕事関係かもしれませんね!

下記は、エリカさん

2018年の4月から交際していたようです。

そして2019年3月に結婚

わずか4日で破綻してますけど・・・

ニコラスさんがかなり酔っていて、勢いで結婚してしまったから。

また、この女性には以前の夫とのDV疑惑があったからなどと言われていますが、

真実はわかりませんね!

 

そして、次はリコシバタさんとニコラスさんの、

今出ている、デートと目撃情報をまとめています!

Sponsored Link

リコ・シバタ(ニコラス・ケイジ)の新恋人は誰?日本人女性とデート

式の後少しして、

リコさんとニューオーリンズにある、ニコラスさんのお墓に行ったとのこと。

ここは、少し観光地化されている場所みたいです!

その後、米アトランタの水族館でデート!

水族館でデートしたようで、手を繋いで白イルカのぬいぐるみを持っていますね!

可愛いです!

そして、ニューヨークでも、映画デートを目撃されています。

それにしても、ニコラスさんのタイプはアジアの女性が好きなんでしょうか?

 

 

 

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です