ニノさんが1時間(60分)に変更後の放送地域は?枠移動のリニューアルでの遅れ日数も

嵐の二宮和也さんがMCを務める

「ニノさん」の放送時間が拡大されると発表がありましたね!

それに伴い、ニノさんが放送される時間帯が変更されるとの情報も!

番組時間の拡大は嬉しいことかもしれませんが、

そうすると、放送地域にも影響が出るのでしょうか。

とくに、放送される時間帯も変更ともなると、

各地域の送れ日数にも影響が出てくるかもしれませんね。

Sponsored Link

ニノさんが1時間(60分)に変更後の放送地域(放送区域)は?

https://twitter.com/skrioon_/status/1235777672283852807

現在「ニノさん」が放送されているのは

毎週日曜昼12:45~13:15です。(関東地方・日本テレビ系)

これが4月5日(日)より、朝10:25~11:25への枠移動が決まったとのこと。

そして、放送時間が30分→1時間へと変更。

番組コンセプトとともに放送時間と番組の時間帯がリニューアルされると…。

これにより、放送地域の変更がある場合が厄介ですよね…

まだリニューアルについての情報が発表され、

情報が少ないのでどうなるか定かではありません。

30分から60分に拡大されるのは嬉しいけど、

もともとニノさんを見れていた地域の人が、

放送時間の拡大と、時間帯が移動することで、

見れなくなるなんてことがあったら嫌ですよね…。

Sponsored Link

ニノさんが1時間(60分)に変更で各地域の放送時間帯は何時になるのか?枠移動のリニューアルでの遅れ日数も

また、ニノさんリニューアルに伴い、

ご自身が住んでいる地位での「遅れ日数」も気になるところですよね。

ちなみに、下記が現在(2020年1月現在)のニノさんの放送地域と

放送されている曜日と時間帯です。(関東以外の地域)

  • STV 札幌テレビ9日遅れ 火曜日25:34~
  • RAB 青森放送122日遅れ 水曜日25:24~
  • TVI テレビ岩手70日遅れ 日曜日25:55~
  • MMT ミヤギテレビ52日遅れ 水曜日10:25~
  • ABS 秋田放送8日遅れ 月曜日24:54~
  • FCT 福島中央テレビ28日遅れ 日曜日07:00~
  • TeNY テレビ新潟16日遅れ 火曜日25:59~
  • TSB テレビ信州11日遅れ 木曜日25:14~
  • YBS 山梨放送11日遅れ 木曜日24:54~
  • SDT 静岡第一テレビ11日遅れ 木曜日24:59~
  • KNB 北日本放送33日遅れ 金曜日25:59~
  • KTK テレビ金沢51日遅れ 火曜日24:59~
  • CTV 中京テレビ31日遅れ 水曜日25:38~
  • YTV 読売テレビ25日遅れ 木曜日24:59~
  • NKT 日本海テレビ28日遅れ 金曜日24:30~
  • HTV 広島テレビ8日遅れ 月曜日25:59~
  • KRY 山口放送109日遅れ 木曜日24:54~
  • JRT 四国放送13日遅れ 土曜日14:00~
  • RNC 西日本放送9日遅れ 火曜日24:54~
  • RNB 南海放送13日遅れ 土曜日09:55~
  • RKC 高知放送55日遅れ 土曜日24:55~
  • FBS 福岡放送27日遅れ 土曜日24:55~
  • KKT 熊本県民テレビ20日遅れ 土曜日24:55~
  • KYT 鹿児島読売テレビ27日遅れ 土曜日25:55~
  • NIB 長崎国際テレビ9日遅れ 火曜日25:29~
  • UMK テレビ宮崎14日遅れ 日曜日23:25~
  • OBS 大分放送237日遅れ 土曜日17:00~

日テレ公式サイトより)

これがどう変動するのか…

深夜に放送されている地域は、

もう少し見やすい時間帯になれば嬉しいですね。

大分では237日遅れなんですね…知らなかったです。

Sponsored Link

ニノさんが1時間(60分)に変更後の放送地域は?枠移動のリニューアルでの遅れ日数も:みんなの声

https://twitter.com/milkutti/status/1235812919771688960

https://twitter.com/loveshokazu0125/status/1235813448228802560

https://twitter.com/kudosatoshi_/status/1235809168147116032

放送地域が広がれば良いのですが…

また、60分になったらカットされて、

まるまる放送されなくなるんじゃないかという不安の声もありました…

ニノさんのリニューアル…どうなるのでしょうか…。

何か新しい情報が入りましたら、記載しますね!

Sponsored Link

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です