フォルダー(Folder)の現在の顔(画像・動画)は?エースタジオにメンバー登場

3月6日のA-Studioのゲストは三浦大知さん!

なんと20年ぶりにFolderメンバーが全員集合!

https://twitter.com/suzu_mu24/status/1235937787284615168

ということで、A-Studioを見逃した方!やもう一度見たい方!

Folderの全員集合シーンをご覧くださいませ!

三浦大知さんの は必見ですよ~

Sponsored Link

フォルダー(Folder)の現在の顔(画像・動画)は?A-Studio(エースタジオ)にメンバー登場

Folderは、沖縄アクターズスクール出身の男女混成

小中学生7名で構成されるダンス&ボーカルグループ。

デビューは1997年です。

懐かしいですね。

そんな彼らが20年ぶりに全員集合ということですから、

すごいことですね。

それでは、Folderメンバーの現在を映像でご覧ください♪

久々のメンバーの映像に、三浦大知さんも興奮していらっしゃいます!笑

なんてったって20年ぶりの全員集合ですからね。

そりゃ興奮するのも無理ないですよね。

Sponsored Link

フォルダー(Folder)メンバーの現在の年齢はいくつ?今何歳?【生年月日】

Folderのメンバーはのみなさんは、現在(2020年3月6日現在)いくつになったのでしょうか?

ちなみにこちらはFolderデビューシングルの「パラシューター」のジャケ写です。

皆さん若い…というか幼い!笑

それもそのはず、この頃はみなさん小中学生でしたからね。

当時と面影バッチリですね!

さて、Folderメンバー現在の年齢は以下となっております。

HIKARI(満島ひかり)

1985年11月30日(34歳)

※満島ひかりさんの弟さんは現在「じゃらん」のCMに出演中です。

じゃらんCMの男女(カップル)は誰?スマホをいじる二人の共演者(俳優/女優)

ARISA(仲間 愛里紗/なかま ありさ)

1984年8月21日(35歳)

AKINA(大木 明那/おおき あきな)、旧姓:宮里(みやざと)

1985年6月19日(34歳)

※ちなみに旦那さんはビビる大木さん。

MOE(石原萌/いしはら もえ)

1986年5月23日(33歳)

NATSU(阿嘉奈津)

1984年8月11日(35歳)

JOE(仲間丈)

1985年9月4日(34歳)

みなさんまだまだお若いですね!

あ、ちなみに三浦大知さんの生年月日は

1987年8月24日で現在32歳です^ ^

Sponsored Link

フォルダー(folder)の現在の顔(画像・動画)は?エースタジオでメンバー登場:まとめ

20年ぶりFolderメンバー全員集合映像を見たときの三浦大知さんが微笑ましかったですね。

なんだか気持ちがほっこりしました。

ひさびさにFolderメンバーの顔を見たファンの方も喜びのコメントが多かったです。

ちなみに、Folderというグループ名は

Windows(95以後)などで使われるパソコン用語の「フォルダ」が由来となっているそうです。

最後に豆知識でした!

Sponsored Link

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です