朝顔2のキャストに森本慎太郎(たろ/慎ちゃん)は?森本刑事役として出演するのか

 

女優の上野樹里さんが主演のフジテレビ系ドラマ『監察医 朝顔』の続編が公開されることが決定しましたね!

夏・秋の2クール連続で復活するとのことでファンは大盛り上がりです!

月9枠(毎週月曜21:00~)でタイトルは『監察医 朝顔2』。

まさかこんなに早く続編が放送されることになるなんて思いませんでした!

群馬県某所でクランクインとのことで、今から放送が待ちきれないですね。

さて、そこで気になるのが『監察医 朝顔2』のキャスト情報です。

とくに、森本刑事こと森本琢磨役として前作に出演していた森本慎太郎さんの出演情報が気になる方も多いのでは?

何か情報はないか、調べてみました!

Sponsored Link

『監察医 朝顔2』のキャスト一覧情報!

https://twitter.com/asagao2_2020/status/1236388606756802560

現在確定している『監察医 朝顔2』のキャストは以下!

上野樹里:万木朝顔(まきあさがお)

時任三郎:万木平(まきたいら)

風間俊介:桑原真也(くわはらしんや)

加藤柚凪:(万木つぐみ)

クランクインでは、群馬県某所にある一面の銀世界で

家族旅行中の万木家の4人というシーンの撮影を行ったとのこと。

『監察医 朝顔2』は2クールの放送。

1クール3か月間で、6ヶ月放送されます。

前作の朝顔は2019年7月8日 ~ 9月23日までの1クールだったので、

あのときよりも楽しみが長く続くと思うと嬉しいですね。

Sponsored Link

『監察医 朝顔2』のキャストに森本慎太郎は?森本刑事(森本琢磨)役として出演するのか

『監察医 朝顔2』に森本慎太郎さんは出演するのか非常に気になります。

きっと、出演はするのだろうけど、確定情報がないとなんだか落ち着きませんよね。

調べてみましたが、他の出演者は後日発表予定とのこと。

まだ森本慎太郎さんの出演は発表されてはいないですが、

出演が決定すれば、あの爽やかスーツ姿の森本刑事が

2クールもの期間見れことになりますね。

そしたら、毎週月曜日が楽しみになること間違いなし!

なにより森本琢磨役として朝顔に出演するからには、

『黒髪』になりますよね。

黒髪、短髪、スーツ…

爽やかな森本刑事の姿が早く見たいですね!

森本慎太郎さんの黒髪が近いうちに確認されたら、

『監察医 朝顔2』に出演確定ってことですかね!?

Sponsored Link

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です