安田美沙子の二人目(第2子)の性別はどっち?子供の画像(写真)も

 

タレントの安田美沙子さん(37)が3月10日、

ご自身のインスタグラムを更新し、2月23日に第2子を出産していたことを報告したことが話題になっていますね!

安田美沙子さんが二人目のお子さんを妊娠しているなんて知りませんでした!

言われて見れば最近あまりテレビに出てなかった…?

有名なタレントさんが出産するまで妊娠していることを一切報道されたり気づかれないパターンは珍しいですよね。

ところで、安田美沙子さんの二人目のお子さんの性別はどっちなのでしょうか。

Sponsored Link

安田美沙子の二人目(第2子)の性別はどっち?男の子?女の子?

安田美沙子さんの第二子出産の報告はいろいろ出回っていますが、

お子さんの性別までは載っていないところがほとんどでした。

(見落としているだけか…?)

なので、気になるので調べてみました!

安田美沙子さんの二人目のお子さんの性別はどっちなのでしょうか。

男の子?それとも女の子?

安田美沙子さんの二人目のお子さんの性別は女の子!

安田美沙子さんの二人目のお子さんの性別は女の子でした!

タレントの安田美沙子(37)が10日、自身のインスタグラムを更新し、2月23日に第2子女児を出産していたことを発表した。

参照:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200310-03100121-sph-ent

あったあった。やっと見つけた^ ^;

1人目が男の子なので、

男の子と女の子の兄妹ですね。

Sponsored Link

安田美沙子の二人目(第2子)の性別はどっち?子供の画像(写真)も

こちらは安田美沙子さんがインスタに出産報告とともにアップした赤ちゃんの画像です。

赤ちゃんの小さな手がとても可愛らしいですね!

それにしてもいきなり安田美沙子さんの出産の情報が飛び込んできたので驚きました。

安田美沙子さんの事務所の関係者も

安田美沙子さんの出産について「インスタグラムで初めて知った」とも話しているほどみたいですね。

出産とともに事務所退社を報告!けど、円満退社ではない…!?

安田美沙子さんは、インスタグラムで第二子の出産報告とともに

昨年の契約期間満了とともに事務所を退所したことを報告なさっています。

出産に伴う円満退社…と、インスタでのコメントを読むと、誰もがそう思いますよね。

しかし、実際は事務所と訴訟問題を起こしているようで、

どうやら円満退社ではない疑惑が浮上しているのです。

安田美沙子の事務所と訴訟の原因(理由)は?退社の契約期間満了とは

第2子ご出産とのことで、おめでたい話しばかりかと思いましたが…

なんだか複雑な気持ちになります。。

けど、お子さんが誕生したこと自体はおめでたいことですね!

訴訟問題…大事にならなければ良いのですが…。

Sponsored Link

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です