杉咲花と平野紫耀は超仲良し!熱愛の噂が出る程のお似合いっぷりとは?

杉咲花 平野紫耀 仲良し 熱愛 噂 お似合い

2018年4月17日からTBSで放送されたドラマ

「花のち晴れ〜花男 Next Season〜」に出演した杉咲花さんと平野紫耀さん。

このドラマに出演していた時の2人はとにかくお似合いで、

熱愛疑惑なんかも出たほどでした!!

今回は、本当に2人が付き合っていたのか?

仲良しエピソードなんかもお話していきたいと思います(/・ω・)/

Sponsored Link

杉咲花と平野紫耀の熱愛疑惑は本当?

当時の杉咲花さんと平野紫耀さんには熱愛疑惑が出ていました。

ドラマの共演などすると、必ずと言っていいほど熱愛疑惑が出ますね(笑)

共演した井上真央さんと松本潤さんが本当にお付き合いしてしまいましたし…(-_-;)

「もしかすると杉咲花さんと平野紫耀さんも付き合うのでは!?」

と思った方が多かったのでしょうね( ゚Д゚)

しかし、2ショット写真や目撃情報などもない事から、

このお二人はただの共演者で、熱愛はほぼ無かったと思われます。

共演した恋敵役の飯野まりえさんの方が、

平野紫耀さんとの熱愛を噂されているみたいでしたしね(笑)

しかも!杉咲花さんは共演者の中川大志さんとも熱愛疑惑が出ていたんだとか!!

過去にも共演していて仲が良い事から、こちらも熱愛疑惑が出たのでしょうね(-_-;)

ちなみに、これらの熱愛疑惑はすべて噂に過ぎません。

人気の女優さん、俳優さんなのでこういう噂は仕方ないかも知れないですね!

Sponsored Link

杉咲花と平野紫耀は超仲良し⁉

週刊TVガイドという雑誌で、二人が対談をした記事が掲載されました。

対談といっても、二人がずっと話しているのではなく、

司会の人がテーマを振って、それについて二人が話すという形式です。

まず最初の話は、「お互いまだ隠していることはなんですか」というもの。

杉咲花さんは「野菜が嫌いです」と答えました。

平野紫耀さんはパッと思い浮かばず、少し考えてから「笑顔が苦手です」と答えました。

撮影で「笑って」と言われると上手く笑えないのだとか…

それに杉咲花さんは「わかります!」と共感したそうです。

続いてのテーマは、「お互い気になっている行動」というテーマ。

平野紫耀さんは杉咲花さんがすぐほっぺを膨らますことを指摘しました。

杉咲花さんもそれを認め、悩んだり考えたりしたりしたときに、

あごが出る癖があることも追加しました。

これには平野紫耀さんが大笑い!

一方、杉咲花さんはコミュニケーションが苦手なので、

平野紫耀さんのコミュニケーション能力をベタ褒めしました。

しかし、ドラマの撮影風景などで撮られた写真などを見ても、

杉咲花さんと平野紫耀さんは仲は良くても一般的な共演者にしか見えません

これも平野紫耀さんのコミュニケーション能力なんでしょうね!

Sponsored Link

杉咲花と平野紫耀は似ているのか?

ドラマの共演中、2人が似ているという事で世間の話題になりました。

雰囲気もそうですが、目元、笑い方、唇の形なんかが似ている!

この「似ている」という話題は「まさか~」なんて思ってましたが、本当に似ていると衝撃でした(笑)

ドラマ中の表情なんかも似ている!仕草も似ている!と話題になりましたね!!

杉咲花と平野紫耀まとめ

平野紫耀さんはジャニーズということもあり、熱愛などはファンからしたら焦りますよね(; ・`д・´)

でも、杉咲花さんに関しては、ファンも容認している事が分かりました。

現に、映画『honey』で共演した平祐奈さん。

『ういらぶ。』で共演した桜井日奈子さんは、ファンから猛バッシングを受けています。↓

平野紫耀の彼女は?現在までの熱愛の噂(匂わせ)まとめ!好きなタイプはあの人だった…

彼女らはダメで杉咲花さんはOKというのは、いったい何なのでしょうかね…(悩)

やはり…匂わせがダメなのか…??

平祐奈さんの匂わせは有名ですもんね(;^ω^)

平祐奈と平野紫耀がハワイ?インスタで匂わせて炎上!熱愛(交際)の真相は…

そんな2人はこれからもまだまだ活躍していきそうですね!

Sponsored Link

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です