木下(TKO)と金銭トラブルのクリエイターAと犬のアイコン画像は?ツイッターに無断使用

TKOの木下さんが金銭トラブルを起こしていたようです!

なんでも、SNSのアイコンに勝手にイラストを無断使用していたとのことです。

このイラストはクリエイターAさんの作品で事務所に訴えたようですが・・・

今だ音沙汰がないということです。

このクリエイターAさんは誰なのか?

また、どんなアイコンを使用していたのか調べてみました。

Sponsored Link

木下(TKO)と金銭トラブルのクリエイターAとアイコン画像(犬)は?ツイッターに無断使用

このAさんも最初は、木下さんにDMを送ったようですけど、

返事は来ないし、木下さんはそのコメントを削除してAさんをブロックしていたとのこと。

そこからAさんは事務所に連絡。

無断使用を認めて木下さんのマネージャーが謝罪したようですが、

木下さんは仕事と言ってその場に来なかったようです。

後に、DMで謝罪が来たみたいですが・・・

その後は、慰謝料を請求してくださいと言われたようですが、

今だAさんには支払いがないようです。

連絡が途絶えたとのこと・・・

愛犬のイラスト

Aさんは、自分の想いがある愛犬のイラストを書いたとのこと。

木下さんは、それを無断で3ヶ月以上使用していたようですね。

周りの方が発見して発覚したようですが。

また、木下さん自身は1ヶ月しか使っていないと言い張っているようです。

今は、Twitterのアイコンが自身の愛犬の写真になっていました。

なので、掲載されていないと思います。

問題となったイラストAさんのイラストの画像はみつかりませんでした・・・

情報が進展したら、追記します!

現在は、このブランドのイラストの犬が、Twitterのトップ画になっています。

クリエイターAさんは誰?

クリエイターAさんが誰なのか調べてみましたが、

イラストの画像も不明で・・・

情報もまだ出てないようです。

どんどんトラブルが出て来ますね・・・

その後の、事務所に回答を求めたところ、

「回答しないことが回答です」と言われたとのこと。

これは、回答にはなってないですよね?

オジンオズボーンのペットボトル投げつけの原因?

今回の金銭トラブルは、

木下さんがオジンオズボーンの篠宮さんへペットボトル投げつけた原因なんではないか?

というコメントが見つかりました。

この発言に対してのペットボトルは、

今回の金銭トラブルのお金のことだったんでしょうかね?

 

Sponsored Link

木下(TKO)と金銭トラブルのクリエイターAとアイコン画像(犬)は?ツイッターに無断使用 まとめ

TKOの木下さんの今後の活動はどうなるのでしょうか?

一部だとYouTuberになるのでは?と予想されています!

・「今日からYouTube始めます!」

・最初は謝罪動画から始めるのでは?

など予想されていました。

自身のブランドには影響は出ていないのでしょうか?

パワハラなどの問題もあり、退社していますが、

今後も、まだまだ、隠れた問題が出て来そうですね・・・

 

Sponsored Link

 

1 個のコメント

  • 田中 より:

    画像をちゃんと載せなさい。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です