るろうに剣心(るろ剣)ミュージカルのキャスト(出演者)一覧は?【小池徹平/京都編】

ミュージカル「るろうに剣心 京都編」が、2020年秋に東京・IHIステージアラウンド東京で上演されることが発表されました。

そしてなんと、剣心役が小池徹平さん!

ビジュアルも解禁されましたが、

原作のほんわかした表情とそっくりでほんとイメージピッタリだと思います!

今から上映が楽しみですが、気になるのは他のキャスト陣ですよね!

Sponsored Link

るろうに剣心(るろ剣)ミュージカルのキャスト(出演者)一覧は?【小池徹平/京都編】

表情もそうなんですが、声も剣心っぽくないですか!?

脚本・演出を手掛ける小池修一郎さんが、

剣心役で真っ先に思い浮かんだのは小池徹平さんとコメントしていらっしゃいますが

センスが素晴らしすぎます。

これは、他のキャスト陣の配役にも期待が高まりますね。

ミュージカル『るろうに剣心・京都編』キャスト一覧

現在公式サイト等で公開されている

ミュージカル『るろうに剣心・京都編』のキャスト一覧は

  • 緋村剣心:小池徹平

のみです。

どこかに他のキャスト陣の手掛かりになる情報がないか探してみましたが、

どこにも情報がありませんでした。

追加キャストは随時発表されていくので、

わかり次第追記していきます。

Sponsored Link

【緋村剣心役を比較!】「小池徹平」「佐藤健」「早霧せいな」

ミュージカル「るろうに剣心 京都編」が上映され、剣心役が小池徹平さん。

とてもナイスな配役です!

るろ剣の剣心役は、過去にいろいろな方が演じていらっしゃいますよね。

てことで!過去の剣心役と小池徹平さんの剣心のビジュアルを比較してみたいと思います!

佐藤健さんの緋村剣心

「るろうに剣心」というワードを耳にしたら、佐藤健さんが浮かんでしまうほど、

実写映画のるろ剣で大活躍されましたよね!

まずは、佐藤健さんと小池徹平さんの剣心を比較してみましょう!

https://twitter.com/charmy1976/status/1238261635359309825

普段「おろ?」と言ってほんわかしている剣心が小池徹平さん

抜刀斎として真剣な表情の剣心が佐藤健さんのイメージ

という意見がとても多いですね!

また、

アニメ → 佐藤健さん

原作 → 小池徹平さん

という声もありました!

早霧 せいな(さぎり せいな )さんの緋村剣心

元宝塚歌劇団雪組トップスター早霧 せいな(さぎり せいな )さんも、

2016年に上映されたミュージカル『るろうに剣心 -明治剣客浪漫譚-』で

緋村剣心役を務めたことがあります。

佐藤健さん、小池徹平さんとはまた違った魅力を感じますね!

せいさん演じる剣心を観たという方の意見に、

歌もだけど殺陣がカッコ良くて素敵だったとのコメントも!

これは惚れますね…

おもわず動画見入っちゃいました。

Sponsored Link

 

ミュージカル「るろうに剣心 京都編」は小池徹平さんの歌にも注目!?

今回上映が公開されたるろうに剣心もミュージカルなので

小池徹平さんも歌うということですよね。

小池徹平さんの剣心役での歌唱シーンにも注目ですね!

以下はデスノートのミュージカルでの小池徹平さんの歌唱シーンです。

小池徹平さんはWaT(ワット)でウエンツ瑛士さんと男性デュオとして活動していましたよね!

やっぱ歌うまいですよね。

ウエンツさんも日本に帰国とのことなので、また二人でデュオ組んでくれたらいいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です