ヒルナンデスの新レギュラー(2020年4月)は誰?ブルゾンちえみ卒業で水曜日の後任は?

お笑いタレントのブルゾンちえみさん(29)2020年3月をもって所属事務所「ワタナベエンターテインメント」を退社することが発表されました。

事務所退社後は、海外留学へ。

外国語を学ぶほか、各国に渡って本名の藤原史織として新しいフィールドに挑戦するとのこと。 

早ければ4月から欧州各国に海外留学する予定のようです。

まず、ブルゾンちえみさんの本名が藤原史織(ふじわらしおり)さんだということに驚きです!

…と、その話は置いといて。

ブルゾンちえみさんが事務所を退社し、海外留学なさるということは、当然現在レギュラーとしてテレビ番組に出演している「ヒルナンデス(水曜日)」のレギュラーから外れるということですよね。

となると、ヒルナンデスに4月からブルゾンちえみさんの後任の方が、新レギュラーとして出演なさるというこでしょうか?

もしそうなら、誰がレギュラーになるのでしょうか。

まさかのつるの剛士さんも卒業だし、いろいろと気になりますね!

Sponsored Link

ヒルナンデスの新レギュラーメンバー(2020年4月)は誰?ブルゾンちえみ卒業で水曜日の後任は?

やはり気になる人もいるようです。

公式サイトやSNSでいろいろ調べてみましたが、

まだ新レギュラーに関する情報はどこにもありませんね。

公式サイトのレギュラーメンバーのページにも、

今のところ何も変化がありませんでした。

新レギュラーはいつ発表される?

仮にブルゾンちえみさんと入れ替わる形で

4月から水曜日のヒルナンデスに新レギュラーの方が出演するとしたら

その発表はいつころになるのか。

過去のヒルナンデスの新レギュラーメンバーの発表は

放送される週の頭~真ん中と、

かなりギリギリでの発表の事例が目立ちました。

なので、仮に4月からの新レギュラーが発表されるとしたら

4月1日(水)の少し前…

3月30(月)~31日(火)あたりの発表を予想します。

新レギュラーは女性で決まり?

25日(水)の放送をもちましてブルゾンちえみさんが卒業との発表がありましたが

新メンバーについては触れられませんでしたね。

新レギュラーメンバーが気になるところですが、残るメンバーがオードリーと和牛なので

新加入するのは女性と予想するのが妥当ですね。

コンビだとコンビ3組になってしまうのでピン芸人さんが濃厚!?

Sponsored Link

ヒルナンデスのレギュラーを「ブルゾンちえみ」から「阿佐ヶ谷姉妹」へ交代を望む声があった?

実は少し前に、ヒルナンデスのレギュラーをブルゾンちえみさんから阿佐ヶ谷姉妹(あさがやしまい)に交代を望む声がネットで見受けられたみたいです。

なんでも以前に水曜日のヒルナンデスで、阿佐ヶ谷姉妹が岡山県をロケするコーナーがあって、

そのときの阿佐ヶ谷姉妹が安定の和みっぷりだったようです。

その放送を見た視聴者の一部の方から、レギュラーを阿佐ヶ谷姉妹にして欲しいとの意見があったそうです。

しかも…ブルゾンちえみさんは岡山県出身らしいです。

これについて

「なんでブルゾンちえみが出身地なのにロケしないの…?」という声も。

なんかいろいろと複雑な事情がありそうですね…

追記:4月1日(水)から阿佐ヶ谷姉妹がレギュラー決定で番組出演!

まさか本当に水曜レギュラーに阿佐ヶ谷姉妹が選ばれるとは思いませんでした^ ^ ;

過去の岡山ロケは水曜レギュラーを見据えてのロケだったのでしょうか?

それとも、視聴者の意見を取り入れて決定したのでしょうか?

阿佐ヶ谷姉妹水曜レギュラー決定に喜ぶ視聴者の声

https://twitter.com/RFRO_22_10/status/1245187308598390784

https://twitter.com/harurihokko/status/1245187287320690689

阿佐ヶ谷姉妹…みなさんから愛されていますね(^^♪

番組の雰囲気がまた変わって癒されますね!

Sponsored Link

ヒルナンデスの新レギュラー(2020年4月)は誰?ブルゾンちえみ卒業で水曜日の後任は? まとめ

現時点ではヒルナンデスの新レギュラーに関する情報や手掛かりは見当たりませんでした。

仮に4月から新レギュラーの方が出演なさるとしたら、

おそらく情報は3月の後半になると思われます。

※水曜レギュラー新レギュラーは「阿佐ヶ谷姉妹」に決定しました!

それにしても、

ブルゾンちえみさんは早くても4月から欧州へ海外留学するとのことですが

この時期で大丈夫なのでしょうか。

お体に十分気を付けてほしいですね。

つるの剛士がヒルナンデスを卒業する理由(原因)はなぜ?今後のTVスケジュールは?

つるの剛士さんは保育士の資格に専念するという話のようなので

2人のご活躍をお祈り申し上げます(^^♪

Sponsored Link

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です