青柳美扇(びせん)の経歴(学歴)は?本名は青柳美紀で美人書道家として活躍

関ジャニの村上信吾さんと焼肉店で会っていたとして注目されている、

美人書道家の青柳美扇(びせん)さん。

この方はどんな人なのか経歴や学歴など、

また、村上さんとの関係なども調べてみました。

また、青柳さんと村上さんの出会ったきっかけとなるCDジャケットについても調べてみました!

Sponsored Link

青柳美扇(びせん)の経歴(学歴)は?本名は青柳美紀で美人書道家として活躍

経歴・学歴

芸名:青柳美扇(あおやぎ びせん)

本名:青柳美紀

年齢:1990年4月21日 29歳(2020年3月13日時点)

出身:大阪

大学:梅花女子大学日本文化創造学科書道コース

廃部寸前の書道部を書道パフォーマンスで盛り上げる

2014年4月梅花女子大学院に進学

書道を始めたきっかけ:祖母の影響で4歳から始める

作品例:

あの、手塚治虫原作 の「どろろ」題字、全話分のタイトルを担当。

世界各国でのパフォーマンス

国内でも、野田秀樹監督、松たか子さん、黒木華さんらと共演。

東京オリンピック公認オリンピアード「東京キャラバン」での書道パフォーマンス

ZOZOチャンピオンシップの開会式典のタイトルも担当

引用元:美扇のHP

書道の腕前

バズっていました!

 

 

 

大活躍中です!

結婚している?

以前、薬指に指輪をしていたことから、結婚しているのでは?

と噂になったことがあるようですが、

結婚はされていないです。

 

それよりも、青柳さんと関ジャニの村上信五さんが焼肉屋でデートをしていたとスクープになっています。

それについて、みていきましょう!

 

Sponsored Link

青柳美扇(びせん)と村上信五は付き合ってる?焼肉デート

3月の上旬、高級焼肉店で、

青柳さんと村上さんが3時間くらい食事を楽しんでいたようです。

「男性は関西弁で特徴のある声だったので、すぐに関ジャニ∞の村上信五さん(38才)だとわかりました。店には村上さんが先に到着して、女性が来るのを待っていたようです。2人でいるところを見られてはいけないのか、帰りも別々に店を出る相談をしていました。扉のない半個室なので、角度によってはツーショットが丸見えなんですけどね(笑い)」(居合わせた客)

引用元:https://www.news-postseven.com/archives/20200313_1548110.html

退出は、青柳さんが先に店から出て、4分後村上さんが出て来たみたいです。

人目を気にされたんでしょうね!

出会いは?

この青柳さんは関ジャニのCDのタイトルを担当したようです!

《人生って最高だろう?》と友人に語りかける曲で、CDのジャケットはメンバー5人が正面を向いて並んでおり、その上に、勢いを感じさせる毛筆でタイトルがしたためられている。

「写真のない文字だけのバージョンもあって、インパクトの強いデザインに仕上がっています。関ジャニ∞は2014年に自主レーベルを立ち上げているのですが、この曲は設立以来最大のヒットを記録しました。関ジャニ∞にとって、縁起のいいCDなんです」(音楽関係者)

 冒頭、村上と焼き肉を楽しんでいた女性こそ、この題字を担当した書道家の青柳美扇(あおやぎ・びせん・29才)だ。

引用:https://www.news-postseven.com/archives/20200313_1548110.html/2

このCDは「友よ」というタイトルです。

とても、力強い字ですね!!

ただ、焼肉で食事だけの報道なので、

実際二人が交際しているのかは不明ですけど・・・

今後の様子が気になりますね!

Sponsored Link

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です