すとぷり「東京ドームライブ」はいつ?日程やチケットについて【2020年夏】

先日のすとぷりの生配信ライブ見ましたか?

なんと、初の東京ドームワンマンライブが決定しました!!

すごいですね!!

この、東京ドームライブはかなり大きい挑戦ですね!!

めちゃめちゃ注目ですよね。行きたい人も多いのでは?

そこで、一体、いつ開催されるのか?

日程についてやチケットについて調べてみました!

Sponsored Link

すとぷり「東京ドームライブ」はいつ?日程(日にち)やチケットについて【2020年夏】

2020年6月で結成4周年を迎えますね!

すとぷり 東京ドームライブの日程

日程ついては、現在はまだ発表されていません。

わかり次第追、記しますね!

参考に、去年の「すとめも9」は7月30日〜8月25日までツアーで回ってましたね!

なのでそのあたりの可能性もありますね!

コロナの影響もあり、夏の後半にしておいて様子をみるのかもしれませんね。

すとぷり 東京ドームチケット

こちらもまだ情報がないので、わかり次第更新します!

「すとめも9」の夏ツアーは上記のようでしたが、

その時のチケットの時期を参考に載せておきます。

eプラスでのツイキャス先行発売がまず行われました。

1次選考:5月4日20時〜5月12日23時59分まで

2次選考:5月19日20時~5月26日23時59分まで

その後、eプラスで一般販売が7月頃にされています。

なので、今回の東京ドームライブチケットも5月までには何かしら発表がありそうですね!

 

そういえば、延期になった名古屋ドームはどうなったんでしょうか?

Sponsored Link

すとぷり「名古屋ドーム」はいつ?延期してどうなった?

東京ドームのライブ決定を喜ぶ反面・・・

今回、コロナのせいで延期になった名古屋ドームのライブはどうなったのか?

心配されている方がみられました!

 

名古屋ドームは、東京ドームの後になるのでしょうか?

東京ドームの前だと忙しそうですし、コロナの影響もどうなってるかわかりませんもんね・・・

すとぷり「東京ドームワンマンライブ」で炎上!埋まらないや無理との声

「東京ドーム」のライブ発表があった後。

「無理」「埋まらない」などの声が上がり炎上?していました。

「埋まる」「埋まらない」で論争が起きています・・・

ただ、「名古屋ドーム」は完売しているようですね!

それぞれのキャパは

名古屋ドーム・・・49000人

東京ドーム・・・55000人

6000人の差ですね。

これは、やってみないとわからないでしょう!

まず、東京ドームに立つという時点ですごいと思いますし。

急成長中のすとぷり がすごい!

段々と、ライブ会場が大きくなりとても成長してますよね!

2016年6月に結成して、動画配信をメインに3年10ヶ月。

1stミニアルバム『すとろべりーすたーと』から1年ちょっとしかたっていませんが・・・

東京ドームでの初ワンマンライブ!

すごい急成長ですよね!!

今後の活躍も楽しみですね!

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です