HEY!HEY!NEO!(2020)放送地域(区域)はどこ?全国放送か過去の放送局を調査!

4月13日(月)23:30よりフジテレビ系で「HEY! HEY! NEO!」が放送されると発表が!

ゲストアーティストは

  • JO1
  • THE ORAL CIGARETTES
  • SUPER BEAVER
  • Little Glee Monster

上記4組が出演!

「HEY! HEY! NEO!」はフジテレビ系列で「HEY!HEY!HEY! MUSIC CHAMP」のスピンオフ番組として2015年から不定期放送されている音楽バラエティ番組!

…とのことですが、そんなスピンオフ番組があったなんて知りませんでした!^^;

これって全国放送されるのでしょうか??

気になったので過去の放送をもとに放送地域を調べてみました。

Sponsored Link

HEY!HEY!NEO!(ヘイヘイネオ・2020)放送地域(区域)はどこ?全国放送か過去のデータ(放送局)を調査!

「HEY! HEY! NEO!」は2020年4月の放送で7回目とのこと。

過去に放送されたのは

  • 2015年9月
  • 2016年5月
  • 2018年4月
  • 2018年10月
  • 2019年4月
  • 2019年9月

だそうですね。知りませんでした…

けど、こんなに過去の放送データがあるので、そこから第7回目となる今回の放送地域を割り出すことが出来そうですね!

Sponsored Link

【HEY! HEY! NEO!】過去6回の放送地域(区域)は?

2019…2018…

遡って「HEY! HEY! NEO!」が放送された地域を調べてみましたが

放送局の細かい情報はありませんでした。

なので、もしかしたら全国だったのかな?と思って過去ツイートを掘り下げてみたら

過去の「HEY! HEY! NEO!」の放送は全国放送だったようですね!

https://twitter.com/kathy9095/status/1110102612035039232

https://twitter.com/tsukkomi_bancyo/status/1106446832668807168

https://platform.twitter.com/widgets.js

ということは今回も全国ということになりますね!?

よかった!これで一安心。

放送当日が楽しみですね!

Sponsored Link

 

1件のコメント

大西凜 より:

JO1の皆様、出演おめでとうございます!!!
デビュー前からずっと応援してきたのでこのような大きな音楽番組でJO1がパフォーマンスを披露すること、とても誇りに思います。
今はすごく大変な時期ですがJO1のみんなを見て毎日元気をもらっています。本当に本当にありがとうございます。そして、改めてデビューおめでとうございます!!私達JAMはいつまでもJO1のそばにいます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です