西島秀俊の嫁(妻)の年齢や顔の写真(画像)も!馴れ初めについても!

      2019/12/07

西島秀俊さんが2014年11月19日に結婚を発表しました。

世の中の女性にとても衝撃が走ったのではないでしょうか?

それも結婚相手にかなりの年の差があるとされたところから、

やはり男の人は若い女性が好きなのかと現実を突きつけられたとの声も上がっています(^^;

かっこいい西島秀俊さんが選んだお相手とはどんな女性なのかとても気になりますよね。

また、西島さんは結婚相手に求める条件が厳しいと言われていますが、そんな厳しい条件とは何よ⁉︎

ってことで調べてみました(/・ω・)/

Sponsored Link

西島秀俊の嫁(妻)のプロフィール(経歴)気になる歳の差は?

西島秀俊 嫁 妻 年齢 顔 写真 画像 馴れ初め

参照:https://matome.naver.jp/odai/2141822199653890801

名前:森あやか

生年月日:1987年8月27日O型

出身大学:白百合女子大学

仕事:一般人の元会社員で日産自動車のコンパニオン「ミスフロアレディ」

趣味:ファッション、料理、愛犬

性格:明るく穏やか(結婚を報告した際の西島さんのFAXによるコメントから)

ブログで人を集めたりと真面目で仕事熱心で、

プロ意識が高いと職場からの評価も高かったようです。

そして女子力が高いとの事!!

そして気になる歳の差はなんと...。16歳差!!

2014年11月19日に結婚発表をしているので、

当時は西島さん43歳、嫁さん27歳ということになりますね!

白百合女子大学ってお嬢様ってことですかね?女子力が高いというの頷けますね!!

年の差カップルは他にもこんな方々がいますよ!!

木下優樹菜とフジモンの年の差は? 馴れ初めや子供とのエピソードも

西島秀俊 嫁 妻 年齢 顔 写真 画像 馴れ初め

参照:https://entertainment-topics.jp/83765

そしてこの美貌…綺麗な方ですね!!( ゚Д゚)

Sponsored Link

西島秀俊と嫁との馴れ初めは?

2014年11月19日に3年間付き合い結婚発表をしました!

当時は西島ショックでどのくらいのファンがショックを受けたことでしょうか?( ノД`)

お付き合いを始めたきっかけは、知り合いからの紹介です。

2年ほど同棲生活をしてゴールインしています。

当時、フライデー報道された時の裏話があるようですが、

森さんが裏工作をしたのではないかと噂があります。

フライデーの証言は知人によるものだったとのこと。

その人が出してきた、西島さんと森さんが同棲していた家から、

森さんが出てきた写真がとてもきれいに撮影されていたようです。

そのことから、森さんが週刊誌を利用して世間に西島さんと付き合っていることを認知させた。

そして、西島さんを結婚から後に引けない状況にしたのではないかと言われています。

これはあくまでも噂ですが...。

だからっといって結婚は二人で決めたことですから、

裏工作があったかなかったかなんて結婚には関係ないんじゃないですかね!

西島さんはかなりストイックな人のようですが、

その食事管理を森さんが徹底して行って支えていたようです。

そこまで支えてくれる女性だからこそ結婚を決めたのではないでしょうか。

Sponsored Link

西島秀俊が嫁に求める条件が厳しいって本当?

西島さんが結婚する前に話ていた嫁に求める条件7か条があるようです!

それをみていきましょう。

①仕事のわがままは許すこと

ま~俳優さんなので、役に入る期間は自分の世界や決め事で生活してそうなので、

これはしかたがなさそうですね!

西島さんが森さんの事を穏やかって言ってますからクリアでしょう!

②映画鑑賞にはついてこない

映画鑑賞が趣味ですからね!

でもこれだとデートで一緒に見に行けなくないですか?

それともデートはべつなのでしょうか。

③目標を持ち一生懸命な女性

うん!こういう人が近くにいると自分も頑張ろうと思えますよね!

お互い向上していきたいんでしょうね。

森さんも仕事熱心で真面目みたいですから。

④いつも一緒を求めない

一人の時間を大切にしたいひとなのでしょうか。

43歳まで結婚してこなかったから、一人の時間がとてもたくさんあったと思います。

だから、一人の時間がないと嫌なのでしょうね。

⑤女の心理の理解を求めない

男と女って考え方が少し違うことがありますよね。

でもなかなか厳しいこと言いますね!(笑)女の人って共感してほしいですから。

森さんって結構さっぱりしている方なのでしょうか。

⑥メールの返信がなくてもOK

付き合いが長ければ、LINEでいう既読スルーになっても問題ないかと思いますが。

マメではないよということですかね。

夫婦になったら「何時に帰る」や「飲んでくる」とか、

その辺のメールのやり取りで十分ですけどね。(笑)

⑦1か月半会話なしでも我慢すること

これは、厳しいです!(笑)

ただ、西島さんは役に入り込んだら話しかけないでほしいのか、

それとも出張でそのくらい家を留守にすることがあるのか。

出張でも電話すれば話せますから、話しかけないでほしいんですかね!

それか、話す暇がないほど忙しいということでしょうか。

西島秀俊と嫁のまとめ

嫁に求める条件が厳しいとされる西島さんですが、歳もあるでしょう。

43年間結婚してないので、自分の生活リズムも変えられるものではないですからね。

どこかA型っぽい?ところがあり、亭主関白な感じでしょうか。

でも、その条件をクリアしたお嫁さんの森さんは相当完璧ですね!

求める条件からも、森さんは、

明るく穏やかで心が広くて余裕があり、目標もあって向上心が強く、

料理上手といった感じでしょう!

西島さんと比べて森さんはかなりの年下ですが、

年の差を感じないくらいしっかりされているんだと思います!

結婚に年は関係ないという事ですね!!

子供も2人いるということですが、どんな子なのか気になるところですね!

西島さんの厳しい条件から離婚するのではとの噂もありますが、

ぜひ末永くお幸せになって欲しいです。

Sponsored Link

 



 - 芸能