YouTube関連動画が出ない不具合(エラー/バグ)が発生(2020年4月10日)

2020年4月10日(金)の午後4時ころから

YouTubeの関連動画が出てこなくなるユーザーの声が多数見受けられる状態が続いています。

関連動画が表示されず、動画の連続再生ができないなどの問題にも繋がっている状況です。

Sponsored Link

YouTube関連動画が出ない不具合(エラー)が発生(2020年4月10日)

突然YouTubeの関連動画が表示されなくなったので

「関連動画が表示されないの自分だけ!?」

と思ってしまいそうですが、SNSを確認したところ、みなさん不具合が発生していることがわかりました。

あわててスマホを再起動したりアプリをインストールし直したけど直らなかったとの声も。

また、「投稿者側で削除設定にできるの?」と言った疑問も持たれている方もいらっしゃいますが、

そのような機能はなく、単なるYouTube側の不具合とみて間違いないでしょう。

17時現在も障害発生中

17時現在もYouTubeの関連動画が表示されない不具合が継続しています。

多くのユーザーから同じような声が見受けられるので

一人一人の端末やアカウントの問題ではなく

YouTube側で障害が発生しているのが原因とみてとれます。

また、アプリのアップデートも確認しましたが、更新に関する情報はありませんでした。

Sponsored Link

YouTube関連動画が表示なさない!ユーザーの声

一部ではコメント欄でのエラーも確認されているようですね。

ご自身の端末やアカウントが原因ではありませんので

復旧するのを待ちましょう。

Sponsored Link

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です