セカオワ新曲「umbrella」はどこで聴ける?歌詞は?

セカオワの新曲「umbrella」が話題になっていますね!

さっそく聴いてみよう…と思ってYouTube探しても見当たらない…!?

という方もいらっしゃると思いますので

セカオワ新曲「umbrella」がどこで聴けるのか載せておきたいと思います。

Sponsored Link

SEKAI NO OWARI(セカオワ)新曲「umbrella」はどこで聴ける?

セカオワ新曲の「umbrella」は上記サイトで視聴することができます。

ちなみに聴取を開始してから24時間以内の合計3時間まで聴取することができます。

詳しくはサイトに説明が書かれています。

Sponsored Link

セカオワ新曲「umbrella」の歌詞は?

セカオワ新曲「umbrella」の歌詞が気になりますよね!

歌詞を見ながら曲を聴いた方が世界観に浸れますしね。

探してみたら、ツイッターで「umbrella」の歌詞を書き出してくれていた方がいらっしゃいました!

https://twitter.com/ender7531/status/1249181234426675208

たすかりますね!

しかしほんと深瀬さんは綺麗な声してますよね。

https://twitter.com/eminto_1014/status/1249190999005573123

https://twitter.com/tiitarou2/status/1249183224007401472

「umbrella」は2020年5月27日発売!

楽しみですね!

Sponsored Link

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です