山Pインスタのエアロバイクのメーカーは?ストーリーで自宅トレーニング!

山Pが4月13日にインスタストーリーをアップしましたね!

今回のストーリーは自宅トレーニングをしている山Pを見ることができましたね。

マスク姿の山Pも素敵でした!

4月13日の山Pのインスタのトレーニング動画では

山Pがエアロバイクを使用しているのですが

あのエアロバイクはどこのメーカーのものなのでしょうか。

Sponsored Link

山P(山下智久)インスタのエアロバイクのメーカーは?ストーリーで自宅トレーニング!

山Pがトレーニングに使用しているエアロバイクのメーカーが気になります!

調べてみたら、さっそくツイッターで特定なされている方がいらっしゃいました!

ALINCO(アルインコ) エアロマグネティックバイク ミニ

ALINCO(アルインコ) エアロマグネティックバイク ミニ マグネット8段階負荷 大型液晶メーター 省スペース AFB2018K

こちらで間違いなさそうですね!

ハンドルやサドルなしのエアロバイクですが

ウォーキングマシンやエアロバイクと同様に「有酸素運動」効果はしっかり得られるようです。

お値段もお手軽で、運動不足解消にピッタリの商品かもしれませんね!

Sponsored Link

山Pインスタのエアロバイクについてファンの声

 

 

https://twitter.com/Only_love_p/status/1249645290786717697

https://twitter.com/yumaki_sweetie/status/1249663281557409792

https://twitter.com/tomoy_s/status/1249627490701602816

山Pと同じエアロバイクで自宅トレーニングしようかなって思っちゃいますよね。

そのときは、ロッキーのBGMも忘れないように(^^♪

Sponsored Link

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です