スギ薬局コロナ奮闘ボーナス!特別手当の金額(支給額)はいくら?

スギ薬局を展開するスギホールディングスがアルバイト含む全従業員(2万6千人)にボーナスを支給したという情報が入ってきました!

従業員の奮闘をねぎらうためのボーナス支給…

素晴らしい取り組みですね。

特にドラッグストアの大変さはここ最近ネットでも大きな話題になりましたよね。

働いているすべての方に言えることですが

特にこの状況で人がたくさん買い物にくるドラッグストアなどの接客業の方の頑張りに

日々感謝です!

Sponsored Link

スギ薬局(スギホールディングス)のボーナス/特別手当(全従業員2万6千人)の支給額(金額)はどれくらい?

金額云々というわけではないですが、スギ薬局で働く方は

どれくらいのボーナス支給額だったのか気になる方もいらっしゃると思いますので

調べて見ました。

アルバイト1回分の給料?3000円 or 8000円?

Twitterで情報を調べてみましたが、スギ薬局でアルバイトをしていらっしゃるかたのコメントを発見しました。

https://twitter.com/aine_blog/status/1250319432808726534

※現在は投稿が削除され見れなくなってしまいました

金額に関しては全従業員一律なのかは不明ですが

スギ薬局でバイトをなさっている方によると

「1回分のバイト代くらい…」とのことです。

他にもにも新たな情報を発見しました。

それぞれの勤務日数や勤務時間、雇用形態により違いがありそうな感じですね。

アルバイトの方も社員と変わらず頑張っている方もいらっしゃるはずです。

その方達の分もしっかりボーナスが支給されるのは本当にすばらしいことだと思います。

金額云々じゃなくて、会社がちゃんと従業員のことを見てるってことに繋がりますので、

従業員の方の頑張りが報われますね。

Sponsored Link

「スギ薬局」全従業員ボーナス支給に対する世間の声

今外で働いて頂いている全ての方に感謝ですね。

スーパーや物流関連の方達にもボーナスが支給されて欲しいと思います。

コメントにもありましたが、こういうのは本来国が…と思うのが正直なところでありますね。

Sponsored Link

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です