宮下咲の中学・高校など経歴を調査!(愛媛出身・注目の若手女優)

有名タレントが所属の大手プロダクション・アミューズに所属する

愛媛県出身の宮下咲さんが期待の若手女優として注目されているとのこと。

宮下咲さんは、アミューズの「全県全員面接オーディション」四国編で13歳にしてグランプリを受賞。

中学を卒業したばかりとは思えない抜群のスタイルで、愛媛が生んだ女優の原石として話題なのだそうです。

今回の記事では、そんな宮下咲さんの出身中学や、現在通われている高校に関してご紹介していきたいと思います。

また、宮下咲さんの過去のCM動画もまとめましたので、よろしければご覧になってください(^^♪

Sponsored Link

宮下咲の中学・高校など経歴を調査!(愛媛出身・注目の若手女優)

【プロフィール】

  • 名前:宮下咲 (みやした さき)
  • 生年月日:2004年9月15日(15歳)
  • 出身地:愛媛県
  • 身長:166cm
  • 特技:テニス
  • 所属:アミューズ

 

宮下咲さんはスポーツ少女で

小学校時代は水泳、中学校ではテニス部に所属していたそうです。

 

アミューズの「全県全員面接オーディション」四国編でグランプリを受賞したときには

「自分が選ばれると思っていなかったので、ビックリしました。足が震えるほどうれしかったです。仕事が来たら頑張ります」

とコメントしておられたようですね。

Sponsored Link

宮下咲の出身中学・高校はどこ?

上記写真中央に写っているのが宮下咲さんなのですが

この時はまだ13歳の中学2年生。大人っぽいですよね!

ちなみに、この頃の身長が164cm。女性としては高いですね。

 

宮下咲さんは愛媛県出身とのことで、出身中学は愛媛県になるのでしょうか。

また、現在は高校1年生なので、宮下咲さんの中学・高校はどこなのか

あわせて確認してみました。

 

まずは宮下咲さんのSNSで、ご本人が何か発信していないか確認してみようとしたのですが…

宮下咲さんのSNSのアカウントが見当たりませんでした。

もしかしたら宮下咲さんはツイッターやインスタのアカウントを持っていないのかもしれません。

 

また、過去のアミューズの「全県全員面接オーディション」四国編でグランプリを受賞した際の各サイトのニュース記事やブログでの情報を確認してみましたが

どこにも宮下咲さんの出身中学・通っている高校に関する情報は明かされていませんでした。

ざんねんながら、こちらは非公開ということになりそうです。

Sponsored Link

 

宮下咲のCM出演動画

宮下咲さんの出演CM動画を貼っておきますので

よろしければどうぞ(^^♪

進研ゼミ高校講座「スマホとテキスト」篇

 

 

なんだし、なんだし、AGC/スマホ篇

 

 

Sponsored Link

宮下咲の中学・高校など経歴を調査!まとめ

 

宮下咲さんに関する情報は、まだあまり出回っていないようです。

これからどんどん人気が出てきて、ご本人の口からいろいろと語られるかもしれませんね。

愛媛が生んだ女優の原石として話題の宮下咲さん。

今後のご活躍が楽しみですね!

Sponsored Link

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です