【ジャニーズオンライン】スノーマングッズ販売がない理由は?追加はいつ?

ジャニーズ公式オンラインショップで

公演中止になった各グループのグッズの販売が開始されましたね!

しかも追加生産で対応してくれるとのことで確実にみなさんの手元に

グッズが届くのは嬉しい限りですね。

販売ページのイラストも可愛らしくて素敵です。

けど…

https://twitter.com/mm_________rn/status/1256048138084683776

 

スノーマンのグッズに関する情報が見当たらないんですよね…。

これって、スノーマンのグッズは販売されないということなのでしょうか。。

Sponsored Link

【ジャニーズグッズオンライン】スノーマングッズ(Snow Man)販売がない理由は?追加はいつ?

 

公式で発表されているグッズ販売予定表を何度見ても

「Snow Man」の名前が見当たりません。

最初は「MERCH MARKET 2020」の特設ページを見て

【coming soon】という文字が書かれていたので

後から販売されるのかな…と思ったのですが…

 

 

やっぱどこを見ても名前書かれていないし

販売されないこと確定かと…

 

一部ではスノだけ振替公演やるのでは!?

という声も聞こえてますが

コロナウイルス感染拡大防止のこと考えると

その可能性は限りなく0に近いかと。。

 

ということはやっぱりスノーマンのグッズの販売がない理由は…

 

やはり岩本照さんが戻ってこないと、グッズの販売がされないと考えるのが自然ですね…。

中止が発表された公演のグッズ販売ということで

スノーマンのグッズがないので、スノーマンの公演は延期ではなく中止…

と思いたくなる気持ちはわかりますが、やはり今の世の中の状況を考えると

そういう訳ではないのかな…と思ってしまいます。

Sponsored Link

【MERCH MARKET 2020】Snow Manグッズがない…

https://twitter.com/utyk1001/status/1256032872013557760

https://twitter.com/______snm_0122/status/1256023728921513985

https://twitter.com/yyy_an10/status/1256015848642232320

 

今のところどこにも情報がないので、今後スノーマンのグッズが販売されるか

また、販売されるとしてもいつになるのかは不明です。。

いろいろと落ち着いたら、ぜひ販売して欲しいですよね。

Sponsored Link

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です