乃木坂46真夏の全国ツアー2017見逃し配信動画は?(日替わりメンバーコメント)

乃木坂46「真夏の全国ツアー2017 FINAL!IN TOKYO DOME」が公式YouTubeチャンネルで配信が決定しましたね。

配信期間は東京ドームライブを開催する予定だった5/5(火)~5/7(木)の3日間。

さらに、ライブ映像に加え卒業ライブをおこなう予定だった白石麻衣さんと日替わりメンバー1人による、ライブの思い出を振り返ったスペシャルコメントも公開との情報が!

ちなみに同ライブ映像は生配信形式でのYouTube配信になるためアーカイブは残らないとのこと。

なのでもし、見逃してしまった!という場合は日替わりメンバーによるコメントも見れないということに…。

そこで、スペシャルコメント部分だけでも動画として見る方法はないか調べてみました。

Sponsored Link

乃木坂46「真夏の全国ツアー2017 FINAL!IN TOKYO DOME」見逃し配信動画は?日替わりメンバースペシャルコメント

 

さすがに「真夏の全国ツアー2017 FINAL!IN TOKYO DOME」のライブ映像がまるまるどこかに…

ということはないと思います。

でも仕事等の関係でどうしも見れない…という方もいらっしゃると思います。

 

そういった方は日替わりメンバーのスペシャルコメント部分だけでも見ることはできないのか。

YouTubeライブ配信後に情報が入り次第、記載していきたいと思います。

 

メンバーの日替わりスペシャルコメントは3日間全日のライブ映像の前後に流れるとのこと。

全日の白石麻衣さんと日替わりメンバー1名は誰なのでしょうか。

 

その部分だけでも公式でアーカイブが残ると嬉しいですが、やはりその可能性は低そうですね。

Sponsored Link

乃木坂46「真夏の全国ツアー2017 FINAL!IN TOKYO DOME」YouTube配信日程/セットリスト

念のため、ライブ配信の日程を記載しておきますね。

  • 5月5日(火)22時~ M1:制服のマネキン ~ M14:ハウス!
  • 5月6日(水)22時~ M15:ここにいる理由 ~ M23:インフルエンサー
  • 5月7日(木)22時~ M24:君の名は希望 ~ M32:きっかけ

セットリストは以下

  1. 制服のマネキン
  2. 世界で一番 孤独なLover
  3. 夏のFree&Easy
  4. 裸足でSummer
  5. 太陽ノック
  6. ぐるぐるカーテン
  7. バレッタ
  8. 三番目の風
  9. 思い出ファースト
  10. 他の星から
  11. でこぴん
  12. あらかじめ語られるロマンス
  13. ダンケシェーン
  14. ハウス!
  15. ここにいる理由
  16. あの日 僕は咄嗟に嘘をついた
  17. 君は僕と会わない方がよかったのかな
  18. 生まれたままで
  19. アンダー
  20. My rule
  21. 命は美しい
  22. 逃げ水
  23. インフルエンサー
  24. 君の名は希望
  25. 何度目の青空か?
  26. いつかできるから今日できる
  27. おいでシャンプー
  28. ロマンスのスタート
  29. ガールズルール
  30. 設定温度
  31. 乃木坂の詩
  32. きっかけ
Sponsored Link

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です