【FGO新聞広告】地域(都道府県)の掲載予定(スケジュール)一覧は?キャラクターも調査!

5月4日(月)からFGOの新聞広告掲載がスタートしましたね!

想像以上のクオリティに、FGOのことを知らない人からも絶賛の声が聞こえて来ています。

各地域によって掲載日が異なるので、日程やキャラクターについての情報を調べてみました!

Sponsored Link

【FGO新聞広告】地域(都道府県)の掲載予定(スケジュール)一覧は?キャラクターも調査!

 

FGO新聞広告の掲載スケジュールが気になります!

手っ取り早く情報一覧を把握しようと公式を確認したのですが

公式には5月4日の掲載地域しか載っていない状況。

 

5月4日を含め、『?』となっている枠が計6ヵ所あるので

おそらく5月4日~5月9日までの6日間の対象地域の朝刊で

FGO広告が掲載されるのだと思います。

※現在は『?』の箇所が初日含め計5ヵ所となっており

第2弾は5月25日となっていました。

 

こちらの詳細についてどこかに情報がないか調べてみたのですが

今のところ各ニュースサイトやSNS等、どこを探しても情報が見当たりません。

現在では掲載スケジュールに関する情報は明かされていないようです。

そのため、キャラクターに関しても不明となっています。

 

発表は毎日小出しにしていく感じなのかもしれませんね。

もし、事前に情報を掴むことができたら、こちらで随時記載していきたいと思います。

Sponsored Link

【FGO新聞広告】地域(都道府県)の掲載予定(スケジュール)一覧は?キャラクターも調査!

https://twitter.com/reve_de_sucre/status/1257119308817108992

https://twitter.com/bukimi_Zank/status/1257090367318417408

 

本当にこのクオリティは朝からテンション上がります。

これでFGOがより周知されてファンが増えるかもしれませんね。

第二弾以降の掲載も楽しみです!

Sponsored Link

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です