【FGO新聞広告】地方新聞の購入や入手方法!定価の値段で転売や代理以外は?

FGOの新聞広告が話題となっていますね!

自分の住んでいる地域の背景や掲載キャラクターなど今後が楽しみですね!

そこで問題なのが、すべての地域の新聞を手に入れたい場合。

全種類入手して手元に置いておきたい…! と思いますよね。

あれだけクオリティのイラストなので、そう思うのもファンなら当然だと思います。

転売や代理以外で、安定して確実に全種手に入れる方法はないのか調べてみました。

Sponsored Link

【FGO新聞広告】地方新聞の購入や入手方法!定価の値段で転売や代理以外は?

 

調べてみたところ、以下のようなツイートを発見しました。

 

なるほど!どうやら地方新聞はバックナンバーとして購入できるようです!

 

値段は定価+送料とのこと!

これならオークションで狙うより確実に手に入るし助かりますね!

新聞社も潤ってwinwinといったところでしょうか。

Sponsored Link

【FGO新聞広告】地方新聞の購入や入手方法!定価の値段で転売や代理に以外は?まとめ

https://twitter.com/garekis2/status/1257097849361195008

 

地方新聞はバックナンバーで購入できるようですね!

各社HPや電話のでの確認を…とのことです。

web販売もあるようなのですが、すでに売り切れ情報が多数あります。

その場合は電話で確認してみることをオススメします。

 

これらの情報は非常にありがたいです!ツイートで掲載してくれた方々に感謝です!

ということは、販売地域の情報が分かり次第、バックナンバー申込み…ということになりそうですね。

しばらく朝が忙しくなりそうです^^;

Sponsored Link

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です