【FGO新聞広告】聖地(場所)一覧!イラスト背景の地域を紹介!

FGO新聞広告が話題ですね!

どれもとても素敵なイラストですね。キャラクターも良いのですが、背景もとても綺麗です。

そこで、各都道府県のイラスト背景として描かれている聖地の場所一覧を簡単にまとめて行きたいと思います。

全てイラストをチェック出来ていない方もぜひ参考になさってください(^^♪

Sponsored Link

【FGO新聞広告】聖地(場所)一覧!<第1弾(5月4日発売)>

 

読売新聞:マシュ/渋谷スカイ

 

 

茨城(茨城新聞):加藤段蔵/偕楽園

 

 

栃木(下野新聞):三蔵/華厳の滝

 

 

群馬(上毛新聞):ベティ/尾瀬

 

埼玉(埼玉新聞):エレシュキガル/外郭放水路

 

 

千葉(千葉日報):ゲオルギウス/農耕の滝

 

 

東京(東京新聞):アルトリア/東京タワー

 

 

神奈川(神奈川新聞):ダヴィンチ/赤レンガ

 

 

山梨(山梨日日新聞):バニヤン/山梨側富士山

 

静岡(静岡新聞):葛飾北斎/静岡側富士山

 

長野(信濃毎日新聞):キングプロテア/槍ヶ岳と雲海

 

 

Sponsored Link

【FGO新聞広告】聖地(場所)一覧!イラスト背景の地域を紹介!まとめ

どれも素敵なイラストで、各所に出向いてみたくなりますよね!

キャラクターと同じ場所で写真撮影なんか楽しそうです。

長野県だけは非常に難易度高そうですが…チャレンジャーはぜひ!笑

 

聖地巡礼してみたいところですが、コロナめ…

今の世の中の状況が収まったら、各地域に足を運んでみたいですね!

Sponsored Link

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です