ぽにょ皇子の本名は?名前の由来も調査!(ハイブリッドバンク所属/人気レイヤー)

ぽにょ皇子という人気レイヤーさんに関する記事を見ました。

コミックマーケットや17liveなどのライブ配信でコスプレを披露し人気のぽにょ皇子。

可愛らしくてインパクトのある名前ですが

本名について気になるので調べてみました。

Sponsored Link

人気レイヤー「ぽにょ皇子(おうじ)」のプロフィール

ぽにょ皇子のプロフィールについての詳細は

自信のツイッターに記載されていました。

 

身長168cmということでスタイル抜群ですね。

顔も整っていてスタイルも良いので、人気というのがわかりますね。

 

プロフィール欄には本名について書かれていないので

どこかで公開されているのかな?と思い

彼女のツイッターやSNS、その他の記事を見てみましたが

ぽにょ皇子の本名はどこにも記載されていませんでした。

 

また、彼女の所属事務所である「ハイブリッドバンク」の公式サイトを確認してみたところ

そちらの登録名も『ぽにょ皇子』となっていました。

 

トップページに16名ほど所属されている方が並んで写っているのですが

みなさん本名で、ぽにょ皇子だけ『ぽにょ皇子』となっているので

インパクトでした。

 

所属事務所の方でも『ぽにょ皇子』と登録されているので

どうやら本名は非公開のようですね。

Sponsored Link

ぽにょ皇子の名前の由来は?

 

ぽにょ皇子って可愛らしいけどなかなかインパクトのある名前だな…

と思いましたが、ご本人もツイッターでそうのようにコメントされていました。

 

 

ぽにょ皇子の名前の由来についても確認することはできませんでしたが

可愛い+カッコいい、インパクトのある名前にと命名したのかもしれませんね。

 

 

ちなみに、あの「ポニョ」と関係があるのかは不明です。

Sponsored Link

ぽにょ皇子の本名は?名前の由来も調査!まとめ

 

ぽにょ皇子の本名は非公開のようです。

今後さらにご活躍されたら本人から公開されることがあるかも?

 

それにしてもぽにょ皇子って良い名前ですよね。

一度聞いたら忘れない名前だと思います。

 

以上です!最後までご覧いただきありがとうございました!

Sponsored Link

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です