神様になった日の声優キャストは?ひな役の女の子が気になる!

アニプレックスが「Key、アニプレックス、P.A.WORKS 新プロジェクト発表会見」をニコニコ生放送にて5月10日に配信。

同会見内で、「Angel Beats!」「Charlotte」に続くオリジナルアニメーション企画第3弾として「神様になった日」を発表しました。

「神様になった日」は10月より放送予定とのことで、今から放送が楽しみですね!

さて、気になるのはやはり声優陣。

現在出ている情報によりますとメインヒロインは自らを神と自称する少女「ひな」。

このひな役の声優さんに関しての情報がどこかにないか調べてみました。

Sponsored Link

神様になった日の声優キャストは?ひな役の女の子が気になる!

 

「神様になった日」は「Angel Beats!」「Charlotte」に続くオリジナルアニメーション企画第3弾。

「Angel Beats!」は神谷浩史に花澤香菜… 「Charlotte」は内山昂輝に佐倉綾音…

これまでの2作品の声優が豪華だったので

「神様になった日」のキャストさんも期待してしまいますね。

 

ニコニコの発表会内で、ひな役に関して

 

「主演のひな役の“女の子”を紹介」と言っていたので

ひな役の声優さんは比較的若い方ということが予想されますね。

 

どこかに情報は落ちていないか…

SNSを含め、いろいろ情報を見て回りましたが

どこにも情報がありません…。

何か少しでも手掛かりはないかと思いましたが

やはり今のところ明かされていないようですね。

Sponsored Link

【神様になった日】ひな役の声優は5月24日「『神様になった日』プロローグ特番」で公開!

 

発表会内では「『神様になった日』プロローグ特番」が5月24日20時30分より

TOKYO MXにて放映されることも発表されました。

 

そちらの番組では過去作品の出演声優へのインタビュー、監督をはじめ

ひな役の声優など最新情報が公開されるとのこと。

 

ひなについては謎の女の子とか…胡散臭いとか言われていましたが…笑

ひな役の声優が公開されるのは5月24日の「『神様になった日』プロローグ特番」で

やはりその日まで待たないと情報が公開されないのですかね…

 

その他のキャストについてはまた先になるということでしょうか??

Sponsored Link

まとめ

 

ひな役の声優含め、いまのところ「神様になった日」のキャストの情報はどこにも公開されていないようですね。

きっと豪華なキャストさんが揃うと思いますので

10月より放送予定の「神様になった日」の公開が今から楽しみですね!

Sponsored Link

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です