【鬼滅の刃】のど飴は何時から販売?コンビニの入荷時間を調査!

「UHA味覚糖」と「鬼滅の刃(きめつのやいば)」のコラボのど飴

『e-maのど飴 鬼滅の刃』が5月18日より

全国のスーパーマーケット、ドラッグストア、コンビニエンスストアで販売開始となります。

「シゲキックス」やセブンで先行発売された「ぷっちょ」に続くコラボ商品ということで

こちらも売り切れ続出になることが考えられますね。

売り切れる前に、いち早く店頭で購入したいという人もいるかと思います。

ネットでの予約購入だと、単品ではなく複数個での購入になってしまいますしね。

そこで、5月18日にコンビニでの販売開始時刻を狙ってに買いに行く手が考えられますが

コンビニでの入荷時間は何時頃になるか気になります。

Sponsored Link

【鬼滅の刃コラボのど飴】5月18日から販売開始!

 

鬼滅の刃のど飴がコンビニでは何時から販売開始になるのか気になります。

 

本商品は白ぶどう味のe-maのど飴に「鬼滅の刃」のキャラクターたちがフードプリントされたのど飴でイラストは本商品だけのオリジナル描き下ろしイラスト。

「竈門炭治郎」や「竈門禰豆子」のほかに「冨岡義勇」といった柱のキャラクターたちも登場!

総勢9名の柱や他キャラクターのイラストもフードプリントされているとのことです。

 

これは気になるのでぜひ、発売日に手にしたいですね!

Sponsored Link

【e-maのど飴 鬼滅の刃】セブン、ファミマ、ローソンなどコンビニの発売(販売)時間を調査!

さっそくコンビニでの入荷時間に関する情報がないか調べてみました。

公式サイトや専門サイトには販売時間のことは書かれていないので

SNSや他の方の記事に情報がないか調べてみることに。

 

過去のUHA味覚糖のコラボ商品や、鬼滅の刃ウエハースのときのものを参考にまとめていこうと思いましたが…

 

各コンビニの各店舗毎に販売時間がまちまちのようなので、

いちがいにセブンは何時から ファミマは何時…

という括りはないようですね。

 

例えばセブンイレブンの場合だけ見ても

午前中の入荷、夕方~夜の入荷と店舗によってまちまちとの情報が。

 

 

 

 

コンビニの店舗によっては日付が変わってちょっとしてから

すで販売開始されているところもあったようです。

 

具体的にこのコンビニは何時から発売…ということは分からないようですね。

Sponsored Link

まとめ

店員さんに確認しても夕方~夜に納品されるとの返答があった例もあるので

店員さんも何時に入るのか具体的な時間を把握することは出来ないようですね。

イメージ的には実は裏にあるんでしょ…って感じですが、そんなこともなさそうですね。

過去のコラボ商品では午前中に店内待機されているファンもいたとのことで

今回のコラボのど飴もお店によってはすぐに売り切れてしまうかもしれませんね。

販売開始時間については、店頭で尋ねてみるしかなさそうです。

その際は、店員さん迷惑にならないようにしましょう。

Sponsored Link

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です