藤井リナが妊娠!相手は誰?顔の画像(写真)や籍を入れない理由も

モデルの藤井リナさんが16日、自身のインスタグラムで妊娠したことを発表しました。

最初ニュース記事を見たとき結婚発表か…結婚相手は誰かな?と思いましたが

結婚発表ではなく妊娠発表で、なんでも

「お相手は高校の同級生で籍は入れていません」とのこと。

相手の男性と籍を入れない理由について見ていきたいと思います。

Sponsored Link

藤井リナがインスタで妊娠を報告!(結婚は未定)

 

藤井リナさんの歴代彼氏といえば

元KAT-TUNの田中聖 DA PUMPのISSAさんや 元関ジャニ∞の錦戸亮さん

など有名な方が噂されていましたが

今回妊娠を発表した際の相手男性は高校の同級生とのことで一般人のようですね。

相手男性についての顔写真などの情報はあるのか調べてみました。

Sponsored Link

【藤井リナ妊娠】相手の高校の同級生は誰?顔写真はある?

 

藤井リナさんはインスタで妊娠を報告。おめでたいですね。

 

相手男性は高校の同級生とのことで、一般的に考えると年齢は藤井リナさんと同じ35歳となりますね。

細かいことを言うと、藤井リナさんの生年月日は1984年7月2日なので誕生日を迎えている場合は同学年でも36歳になります。

 

https://twitter.com/lenafujii/status/1134006608600608768

 

藤井リナさんの相手の高校の同級生について何か情報や

SNSでそれらしき男性がいないか調べてみましたが

お仕事や友人の結婚しきなどの集まりで男性と写っている写真がたくさんあるので

まったく見当がつかなかったです。

 

ネットを検索しても、一般人のようなので情報はありません。

今後、藤井リナさんがSNSでアップしたりしない限り情報が出ないと思われます。

 

Sponsored Link

藤井リナが籍を入れないのはなぜ?結婚しない理由とは

今回の妊娠報告についてのコメントで藤井リナさんは

 

『お相手は高校の同級生で籍は入れていません。』

 

と説明しています。

これに対してネットでは

 

「籍を入れてないじゃなくて入れられない理由があるのでは?」

 

という声がチラホラ…。

 

仮に籍を入れられない状態だとして

真っ先に思い浮かぶ理由が”相手が既婚者”

…など考えられますね。

 

それからこんな意見も

 

本当に高校の同級生なのか疑問。相手が誰かわからない可能性もある。

 

藤井リナさんが籍を入れていない件に関してはいろいろ疑問が浮かぶのが正直なところですね。

Sponsored Link

まとめ

今回は藤井リナさんの妊娠報告に関して記事にいたしました。

お相手男性は高校の同級生とのことでおそらく一般人。

なので、顔写真等の情報は探しても入手できませんでした。

 

籍を入れない件に関しては真相は不明です。

今後ご本人から報告があるかもしれないですね。

Sponsored Link

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です