ワニ先生(吾峠呼世晴)ツイッターは本物?本人アカウントか調査!

人気漫画『鬼滅の刃』の作者であるワニ先生こと吾峠呼世晴がツイッターアカウントを開設したことが注目されています。

アカウントが開設された18日は、鬼滅の刃の連載最後の日ということもあり感慨深いです。

…けど、こちらのアカウントは本当にワニ先生本人なの?と疑問に思う声が。

たしかになりすましの可能性もありますので

吾峠呼世晴というツイッターアカウントがワニ先生本人のものなのか調査してみました。

Sponsored Link

鬼滅の刃作者「吾峠呼世晴(ごとうげこよはる)」のツイッターアカウントは本物?それとも偽物?

 

こちらがワニ先生のツイッターアカウントということですが…

もし、ご本人だとしたら大変失礼ですが

ちょっぴり胡散臭いというのが正直なところでして…

よくあるなりすましかなと思ってしまいます。

 

 

ワニ先生はSNSに不慣れのようです。アドバイスを貰えると嬉しいとのことで、

割とファン密着型のスタンスでいく感じなのですかね。

 

 

 

 

ツイッターで騒がれているタイムリーな話題ですね。

“男性だと思っていましたという方が多くてビックリ…”

「吾峠呼世晴」という名前が世間一般的に女性と周知されると思っていらしたのですね。

 

Sponsored Link

「吾峠呼世晴」ツイッターアカウント削除。偽物確定

開設1時間で「吾峠呼世晴」のアカウントは削除されました。

偽物確定と考えてよいですね。

確認できた範囲では、1時間ほどで約4万人のフォロワー数に到達してました。

 

 

 

やはり公式マークは重要ですよね。

 

 

案の定偽物でしたね。お疲れさまでした!

Sponsored Link

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です